フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« かくれんぼは得意なの♪ | トップページ | 浜寺公園 »

嬉し楽しお呼ばれBBQ♪

秋晴れ、絶好の行楽日和の三連休でしたが、
いかがお過ごしでしたか?


連休も終わり、ブログを開いてみたら
随分長期間に及ぶメンテナンスを実施しているようでcoldsweats01

少々戸惑い気味coldsweats01

ちゃんと更新できるのかなぁ?


取り敢えず書いてみるか・・・。





部長宅で開催されましたBBQに、参加させていただきましたdelicious


【宴、開始前】

B655


羨ましいね、Jくん!

B656

緑の芝生が敷き詰められたお庭って。

ヨダレが出ちゃうねconfident


犬って本当はこういう所で育つべきなんだろうなー。


あ!我が家、全員参加でお邪魔しましたwink





酔いが回る前に・・・・

B657

B658

集合写真smile

酔っ払うと誰もシャッター押さなくなっちゃいますからね(笑)





部長の音頭で、


B660


かんぱ~~~いbeerbeer


B659

※ちなみに、お野菜は部長宅の畑で採れた新鮮野菜shineshine
DIYが得意なのでテーブルもお手製shineshine


たくさんの食材が炭でどんどん焼かれますので、

J君も大変(笑)


B661


テーブルとテーブルの間から離れません(笑)


B662


お肉にお芋さん、いっぱい頂きましたdelicious


B663

くまちゃんのママがせっかくJにお芋さんを分け与えてくれたのに、
芋だけ奪い取って、逃げやがるsweat01

なかなか懐いてくれないので
困っちゃうなーcoldsweats01

可愛げがないところ、
私にそっくりだよね(トホホcoldsweats01





さぁ!時間と共にみな、酔っ払ってきますよ~(笑)


B664


笑顔の写真ばかりですconfident


多分、自分が一番酔っ払ってたんだろうな~^^;

B665

途中2時間ほど、すっぽり記憶が抜け落ちてますものcoldsweats01

如何にも調子に乗りまくりやがってる図でしょう^^;


ワインを頂いた後から記憶喪失sweat01


気付いた時には外は・・・


B666


真っ暗&雨まで降ってましてsign01


ビニールシートで上からカバーをされており、
お庭に電気が付いてましたflair

雨の中、まだ飲んでいたようです(笑)・・・おそらく・・・たぶん!




くまちゃんのママさんを迎えにいらした旦那様が
くまちゃんも一緒に連れてきてくれましたdog


B667


一緒に写真を撮らせていただいたのですが・・・
この時も記憶がないcoldsweats01




最後DVD編集された旅行写真鑑賞会は
しっかり記憶に残ってま~~すscissors




昼の12時、
『夜までゆっくり飲んでいってくださいね!』
と言う部長の掛け声で始まったBBQの乾杯の音頭。


本当に夜まで飲んでるとは思わなかったですcoldsweats01


準備から何から大変な上に、
遅くまで・・・至極恐縮、

部長と部長の奥様には感謝の言葉しかございませんconfident
ありがとうございますconfident


もう、2,3年?お付き合いをさせて頂いて、
いつまでもお客様状態じゃいけないだろうが、

このお仲間皆様の懐の深さには心から感激いたしますconfident


本当に本当に、楽しい1日でございましたnotenote




愛犬ブログランキング
←M氏、部長、Rさん、Hさん、くまちゃんママさん、

←また忘年会、楽しみにしておりま~~~すnotenote

« かくれんぼは得意なの♪ | トップページ | 浜寺公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいなあ♪めっちゃ楽しそうなバーベキューheart02
しかもすごい綺麗なお庭♪
J君も一緒にって最高ですね☆
憧れます!!大人のバーベキューいいなあ。。

うちは猫の額ほどの小さい庭で旦那としょこらとバーベキューしました^^
お昼にひっそりと(笑)
しょこらに肉をひとつ分けたらめっちゃおいしかったらしく、飲み込んでおりました(笑)

こういう秋のいい季節長く続けばいいですね。
すぐに冬こないでほしいなあ。。

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
いいなぁ~~うちの家、全く庭がないんだぁ~~coldsweats01
おうちでBBQが出来るっていいですねぇ~good
小さな七輪とかでもさぁ~この季節なら
秋刀魚焼いたりしても絶対美味しいですよねdelicious
う~~んヨダレが出ちゃうdelicious

しょこらちゃん、お肉ゲットnote イェーイdelicious
慌てないでちゃんと噛んで下さいよ~~(笑)

ホントホント!
寒くなっちゃうとまた出掛けるの億劫になりますもんねdash
秋がなが~~~~~く続きますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47373501

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し楽しお呼ばれBBQ♪:

« かくれんぼは得意なの♪ | トップページ | 浜寺公園 »