フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Italian BAR&cafe Mi-can | トップページ | フォーエバー リブレイター セラム »

大阪市がん検診

うちのPC、ホントヤバイのsweat01
1年前ぐらいからずっとヤバかったんだけど^^;

今年の夏ぐらいからとんでもないぐらい酷かったよね~。

『処理能力限界です!』って
PCに宣言されてるような状況coldsweats01


ストレスフルな状態を騙し騙し使用してきたのよ。

今日と言う日がやって来ること待ちながら。


今日はWin8の発売日でしょう~~~~happy01

この日を待っていたのよ(笑)


あ!私はPCマニアでもないし、
新しい物好きでもないので、Win8に興味があるわけじゃないのよ。

確実に既存OS搭載のPCが安くなる要因ではあるでしょうbleah
ついでにモデルチェンジの時期でもあるしsmile


既存PCの在庫がなくなる前に早速お買い上げ~yen


CPU Intel Core i 5-3210M
メモリ 4GB
HDD 1TB


スペックを鑑みたら
絶対破格の値段で購入できたと思うわgood

関西人、安く購入出来た物は大いに自慢したいんだけど、
家電量販店に値段は言わないでくれと言われたので書けません!




しかし!せっかく購入したPCは・・・

B716

未だこの状態coldsweats01

誰一人触ろうとしない。


十ん年前、初めてPCを購入した時なんて
さも取り合いかの如く、いの一番に封を開け、
一生懸命弄りまくった物だけど、

生活必需品となった今、

新しいPCを購入しても何の感動もないのよねcoldsweats01


『セットアップ、めんどくせぇなー。』
『封開けるんだったら、ユーザー登録ぐらい終わらせてよ!』
『取り敢えずセキュリティソフトだけでも入れといて!』

と押し付け合いが始まる始末coldsweats01




どうせまた私がやらなきゃイケないんだけどねdash

このブログの更新にも数個ソフトをダウンロードしなきゃイケないの。

面倒極まりないけど、
いつまでも動きの悪い古いPCを使っている場合ではないので、

明日明後日の間に
なんとか新しいPCが普通に使える状態にしなきゃね。


取り敢えず、箱から出せって話よね(笑)







さて!今日は、がん検診に行って参りましたhospital


B717


大阪市からこのようなクーポンが届きます。


今年は子宮がん検診、乳がん検診、大腸がん検診(便潜血2回法)
だけでしたので、

食事や飲み物時間的な制限は全くありませんでしたから、
とても楽でしたconfident


日本のがん検診受診率は国際的に見ても
最低レベルに位置づけられております。


特に乳がん検診、子宮頸がん検診の受診率は極めて低い状態。





私のように出産、授乳経験のない女性の方は特に、
乳がん検診、受けてくださいねconfident


私も今後も、子宮がん検診、乳がん検診、その他消化器系のがん検診、
機会を見つけ、自治体のがん検診も利用しながら
続けていきたいと存じますconfident





土曜日は秋晴れとなりそうです!
良い週末をpaper


私は新しいPCと格闘するわpunch




愛犬ブログランキング
←日曜日は雨かな~?

←お出掛けは土曜日に^^

« Italian BAR&cafe Mi-can | トップページ | フォーエバー リブレイター セラム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47596301

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市がん検診:

« Italian BAR&cafe Mi-can | トップページ | フォーエバー リブレイター セラム »