フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« フレンチ de 親子会♪ | トップページ | ベッドも犬ももっこもこ♪ »

イーブン ベター メークアップ 15

クリニークのモニターに参加中でして、


B760


イーブン ベター メークアップ 15 を使用中♪

SPF15/PA++  全10色
税込4,725円。

10色あるので、多分お肌に合う色が見付かると思いますconfident


B761


パール大でお顔全体カバー出来るけど、

わたし、最近、結構ゆるめのリキッドを使っていたので、
若干固めのテクスチャに感じたなー。


B762


カバー力は、抜群よgood


シミや色ムラ、ニキビ跡などの色素トラブルを
均一にカバーしてくれま~す♪

ありがたや~ありがたや~。

スルーっと顔全体に伸ばして、
気になるシミの部分には少し叩き込んで使っておりま~すwink


B763


私のシワシワの手が、
ツルン!としてるように見えない??(笑)


化粧崩れもしにくいように感じましたよ^^


皮膚科医の理論をヒントに開発、
美容保湿成分を配合し、使い続けるほどに
カバー力に頼らなくていい美しい肌へ導いてくれるんだって!


クリニーク!って感じだよね^^


完全無香料!ってのもありがたいよね~confident


そもそもクリニークフリークだったので、
楽しく使わせて頂いておりま~すwink




買い物に行こうと冷蔵庫を開けたの。

何を買わなきゃいけないのかなぁ?って。


とある物を少し横に動かした途端・・・・




私…全身びしょ濡れwobblywobbly


何が起こったのか理解不能、

息をするのも忘れてたよね!





炭酸キーパーで栓をしてあった1.5ℓのペットボトルのコーラが、
暴発したのshock


信じられない!もう~~~annoyannoy


普通さ~飲み物ってドアポケットに立てかけるでしょう?

ドアを開ける度に炭酸が抜けるからって
ドアポケットに立て掛けるのを嫌がるのよ…うちの旦那!


だから冷蔵室の棚に横たえてたのね。コーラを。

そのコーラがちょうど私の顔あたりの位置に横たわっていて
注ぎ口がこっちを向いていたのよdash


最悪だよぅshock


顔からコーラ、全身に浴びるんだよbearing





『何の罰ゲームだよ!これ!』

って、一人、大声で叫んだよね!!weep





水をかぶるぐらいなら、洋服も脱いで乾かせばいいかって感じだけど、

コーラだよ!コーラ!


今から雨が降るっていうのに、
今日は洗濯しなくていいや!うち二人しかいないし!って思ってたのに!


コーラをかぶった服、そのまま置いておくわけにはいかないじゃない。


今から出かけようかって時に、洗濯が始まり、


しかも!

冷蔵庫の庫内も床もクロスもキッチンスペース全部、コーラまみれ!angry


コーラじゃ放っておくと絶対ベタベタになるでしょう!


冷蔵庫の中のもの全部出して、
仕切り棚とかドアポケットの収納棚も全部取り外し、

全部洗って、ドレッシングの瓶とかチューブ類とか
冷蔵庫に入っていた物を全部拭いてsign01sign01






わたしゃねぇ~!!
大掃除をするつもりじゃなかったのよ!!

買い物に出掛ける寸前だったんだけどっpout






ホント情けないぐらい、腹が立つよねbombbomb




旦那よ!


kazuha家、

炭酸キーパーは使用禁止!

ぜーーーーったい禁止ban


こちらにて、忠告しておいてやるっ!




愛犬ブログランキング
←コーラまみれのkazuhaを想像しながら

←クククククと含み笑いでクリックをcoldsweats01

« フレンチ de 親子会♪ | トップページ | ベッドも犬ももっこもこ♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~かわいそうにweep
泣きたくなるよね。こういうの・・・weep
で全てを終えると旦那にイラつく私pout

ドアを開ける度に炭酸が抜けるってそうなの?
今知ったわ~sweat01
言えてる!!
その時拭かないとベタベタだもんね~アレ。
ドレッシングやチューブの拭き拭き大変だっただろうな~。
アレって捨てるまで拭く時ないもんね。。。

よく頑張りましたgood

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホント泣きたくなるぅ~~~~coldsweats01
頭からコーラをかぶるなんて、早々経験することではないと思うんだよね^^;

旦那が言うにはさー。
冷蔵庫の扉って頻繁に開け閉めするじゃない。
コーラを飲まない時でも。
棚に横たえて保管するのと、頻繁に動くドアポケットに保管するのとでは
炭酸の抜け方が絶対違うはずだ!!
と言うわけなのよ。

言ってる意味は分からなくはないんだけど
正直邪魔bleah

ドアポケットに保管していたら、きっと暴発しなかったと思うんだよね!
たとえ暴発しても私への被害は最小限に食い止められたはず。

腹立つわーimpact
大惨事よ!大惨事!(笑)

ブログを読んでさすがに悪いと思ったのか、
残ったコーラのペットボトルに普通のキャップが被ってました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47826740

この記事へのトラックバック一覧です: イーブン ベター メークアップ 15:

« フレンチ de 親子会♪ | トップページ | ベッドも犬ももっこもこ♪ »