フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« こだわりピッツェリア | トップページ | イーブン ベター メークアップ 15 »

フレンチ de 親子会♪

週末、いかがお過ごしでしたか?

昨日は大阪、冷たい雨が降り続きましてね。


正直ちょっと大変だったsweat01


打って変わって今日は晴天sun

逆だったら良かったのにね^^;


ま、私、雨女だから仕方ないか。


そうそう!昨日はJと私が毎年訪れる、
大阪城での動物愛護フェスティバルだったのですが、

この雨。
さすがに中止だろうと思ってましたけど、
開催してたんですね!

今調べてビックリしたwobbly


そもそもkazuha家、今年は予定がございましたので、
行けなかったんだけど、

雨でもやるんだね!
大変だっただろうな・・・・
あの雨じゃ・・・・。






今年の厳しい夏の暑さには閉口し、
自身の体調維持にもかなり苦戦を強いられましたが、

御年73歳の我が母親には
一層厳しい夏だったようで、

季節の変わり目、酷い睡眠障害がまた始まりまして、
落ちる所まで落ちないよう、
励ます日々が続いた時期があったんですよ。


一旦底まで落ちちゃうとなかなか這い上がって来れない・・・・。
これがうつ症状の難しいところでね。。。


非常に心配した時期もあったのですが、
なんとか、底の底までは落ちることなく、
持ちこたえてくれまして、

10月の末ごろから母の明るい声が
電話口から聞こえてくるようになりましたnotenote






母の体調も良くなり、来阪出来るほどにwink


と言うわけで、
某ホテルで家族4人の親子会をrestaurant


B756


B757


あら・・・・スープの写真がなかったなぁ~(笑)

キャビアにトリュフにフォアグラ、世界三大珍味が散りばめられた
なかなか豪華なコースでございましたよ・・・・

決して『ふんだんに!』では無いけどネbleahbleah


ワインも白に赤に飲み放題という
酒飲み一家にはありがたーいコースでしてsmilesmile


昼間っから飲みまくっちゃったぁ~~~deliciousdelicious





忙しさをやたらとアピールしまくる私の天敵、姉じょも

やって参りまして・・・・・(笑)


B758


家族仲良く?記念撮影bleah


母が元気になってっくれたんで、
ありがたい事でござますconfident


11月。
言ってる間に年が暮れていく。


次ぎ会うのは正月かな?





お留守番を強いられたJくんを


B759


若干千鳥足のkazuhaが

お馴染みの・・・・・『飲酒散歩』に連れて行くのでございますwink




愛犬ブログランキング
←今週は寒くなりそうですね。

←早急に冬支度をsnow

« こだわりピッツェリア | トップページ | イーブン ベター メークアップ 15 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね♪ご家族とっても仲がよさそう♪
それにしてもホテルで豪華ですね^^
私も親子で優雅にフレンチ食べたいですheart01
睡眠障害になるお気持ちわかります。
私も季節の変わり目、睡眠がとれず精神的に
落ちていくのでお母様のお気持ちわかります。
お薬にお世話になることしばしばで、ちゃんとした睡眠が確保
されると気持ちも落ち着くものです。良い娘さんをお持ちで
うらやましいです。
うちは母親にまだ頼りきってるだめだめ娘です(笑)

J君も元気そうで良かったです♪千鳥足でも散歩にいく
優しき飼い主様のお気持ち届いてますね^^

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
ランチってお得だよね♪
夜利用するより断然リーズナブルdeliciousdelicious

睡眠は本当に大事ですね。
私もとってもよくわかります。。。
『また今日も眠れないんじゃないだろうか?』と言う恐怖。
とてつもなく恐ろしいですよね。。。

お薬は上手に使用するべきだと私も思いますconfident

いいの!いいの!
頼れるお母様がいらしゃるのは本当にありがたい事。
一人で抱え込むのが一番よろしくない事だと思いますconfident
甘えていい方にはいっぱい甘えてイイのですよ^^

な~んて。
私もそういうのまだまだ上手にできないんだけど、
一人で頑張らないこと・・・・少しずつだけど、出来るようになってきたかな?
今じゃ~サボり癖も大いに発揮(笑)

気楽に生きるってとても難しい事だけど、
すこしでもそうなれるとイイねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47813884

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ de 親子会♪:

« こだわりピッツェリア | トップページ | イーブン ベター メークアップ 15 »