フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« KIRIN 白ハイボール | トップページ | ワンドイッチ♪ »

超お買い得だったので、スリムトーン買ってみた♪

今日は今シーズン一番の寒さじゃないかな?

ファンヒーターがご活躍中です。


季節が良くなると何故か休みがなくなる我が家。

今朝もkazuaは朝当番のお散歩。

寒いだろうなーと、早くもダウン着て行った(笑)






犬の散歩を毎日行うようになりまして、

今まで全く!と言っていいほど履かなかったスニーカーが
すぐダメになるようになりました。


そもそも姿勢が悪いので、
右靴のかかとの内側がすり減ってきます^^;


靴、買わなきゃいけないなーと
アマゾンをなんとなく眺めてたらさぁ~


『えっ!何でこんなに安いの??
安いから買っちゃえbleah


と、ポチッとしたのが、


B738

リーボック スリムトーン。

(リーボック、小さめとの話なのでワンサイズ大きい物を購入)




2,3年前から、出だしたよね。

履いて歩いているだけでエクササイズ効果のある靴!


多分イージートーンが先に出たんだと思うんだけど、
イージートーンより普段履きに使えるのがスリムトーンだと
勝手に理解しているのですが…

(あってるのかな? 間違ってるのかな? 笑)





不健康ガリ!なので、
これを履いて痩せようなんて気はそもそもないけど、

筋肉量の数値が悲しいぐらい低いので
もう少し健康的な体になってくれるとありがたいなぁ~なんて思ってさぁ~。


取り敢えず、散歩だけは必ず毎日行くし、
普通のスニーカーで散歩するよりは、
多少なりとも筋肉が付いてくれないかな?と期待してるんだけど(笑)

インナーマッスル的なものが、ちっとは付いて、
身体のバランスが良くなる!とかさ^^





で!

驚きなのが価格なのよ!


B739


1,916円だよ~~~~wobblywobbly

驚愕じゃない??


しかもね、今見たら同じ物が5,100円になってるんだよね!


私、普段、アマゾンはほとんど利用しないんだけど、
数日でコロコロ値段が変わるものなの?
アマゾンって????




1000円分のギフト券も持ってたし、
賞味支払ったのは900円程度。


失敗してもニコニコ価格だねbleah





さ!Jくん!


B740


お前との散歩用だもんね!

一緒に記念撮影だsmilesmile




昨日の夕方と今朝とまだ2回しか履いてないけど、

特に歩き辛いって感覚もなかったです。


否が応でも背筋が伸び、
姿勢よく歩けるので、その点は満足しておりますgood


あとは・・・・ちょっとでも筋肉量が増えるといいのになぁ~♪





早いね!もう週末!

よい季節ですので、
楽しい週末をお過ごしくださいpaper




愛犬ブログランキング
←kazuhaの筋肉に応援のクリックを(笑)

←超激安だったので、自慢したかったの~(笑)

« KIRIN 白ハイボール | トップページ | ワンドイッチ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47691553

この記事へのトラックバック一覧です: 超お買い得だったので、スリムトーン買ってみた♪:

« KIRIN 白ハイボール | トップページ | ワンドイッチ♪ »