フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」 | トップページ | 山燃ゆる~ほしだ園地 星のブランコ~ »

発酵熟成黒にんにく

アカンなぁ。

何でこんなにしんどいんやろう。

助けてぇ~ロキソニーーン!!って感じ。


ちゃうで ちゃうで。

毎回こんなにしんどいわけちゃうねんで~。


全然へっちゃらな月もあるねんけどなぁ~。


今回はアカンやつ。


楽しげなネタも無いわけちゃうねんけど、

このテンションじゃ楽しかったネタも
メッチャ暗い話にまとめ上げそうや(笑)


と言うわけで、

ネタを変えよう。








そんな若干虚弱なkazuhaのもとに

届きましたのが、これ。


B794


ありがたや~ ありがたや~。

救世主にしか見えへん。


青森県産ホワイト六片種を使用した
「発酵熟成黒にんにく」♪


ほんとグッドタイミングよねぇ~good


青森県産のホワイト六片って言ったら、
ニンニク界の高級ブランドだもんねぇ~!

メッチャ元気でそうやんhappy01


黒にんにく 青森


合成着色料、保存料、香料無添加!
余計な物は一切はいっておりませんので、安心confident


ニンニクと言うと匂いが気になるところですが、
柿渋エキス「パンシル」を配合することにより、
消臭に成功♪


B795_2


朝晩に分けて1粒ずつ服用しておりま~す♪


まだ1週間ぐらいなので、劇的な変化はないけど、

1ヶ月後!

ちょうど年末!


元気に新年が迎えらるんじゃないの?
なんて期待しながら、毎日服用中♪




あら!

ニンニクの話を書いてたら、
目の前がパーッと明るくなってきた(笑)

もしかして、ニンニクパワー?(笑)


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




愛犬ブログランキング
←今日は寒い! 10℃ぐらい。 12月下旬の寒さ。

←今冬はどうも寒いみたいだねぇ~snow

« ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」 | トップページ | 山燃ゆる~ほしだ園地 星のブランコ~ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

upおーっ関西弁!
私一度で良いから生の関西弁を聞きたかったんだよね。
まっ文章だけど。
チラチラKazuhaさんの関西弁出てくるけどすぐ終わっちゃうしね(笑)

てか、具合悪そうだけど大丈夫かな~
にんにくでパワー全開バリバリになれたらgood

10度って・・・きついわ~寒いわ~。
風邪ひかないでねwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホンマですか!関西弁、おもしろいですか?
普段しゃべり言葉はベタベタの関西弁なので
隣に居たらいくらでも聞かせてあげれるのですが・・・・(笑)

関西弁、
文章にすると変換がしづらいんですよね^^;

『関西弁辞書ツール』なんてのが入っているといいのになぁ~(笑)

ありがとうございますconfident
今日は3日目!
だいぶ楽になってきました!

一昨年位から生理と生理の間がだんだん短くなってきて。
なんでやろう?と、検診の時、婦人科の女医に尋ねたら
『あなた40でしょう!老化です!』とバッサリ切り捨てられましたcoldsweats01

また、近頃、豚足始めました(笑)

頑張れ~女性ホルモ~~~ンhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47997610

この記事へのトラックバック一覧です: 発酵熟成黒にんにく:

« ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ」 | トップページ | 山燃ゆる~ほしだ園地 星のブランコ~ »