フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ワンドイッチ♪ | トップページ | こだわりピッツェリア »

日本代表!シュシュ君♪

今日は立冬。

冬の始まりですが、非常にお天気も良く、暖かいhappy01


次は日曜あたりが雨。
この雨で季節は一層前へ進むのでしょうね。


ん?あれ?
カボチャを食べるのは…冬至だね!


立冬は特に・・・・何も食べなくていいかしら?
食べることしか興味がないんだけど?(笑)






近頃、Jと仲良くしてくれているワンコちゃん。


B744


シュシュ君、1歳。


kazuhaは、

B745

『日本代表!シュシュ君!』と呼んでおります(笑)


ワンコのお洋服に殊の外疎いkazuhaは、
ワンコの名前も入れてくれるのかー!と秘かに感動しております(笑)






残念なぐらい気の弱ーいうちのワンコロですが、
シュシュ君とは珍しく気が合うらしく


B746_3


B747_2


B748_2


近頃よく遊んでもらっているんですよ♪





こんな画像を見ると


B749_2


Jが打ち負かしているように見えますが、


B750_2


1歳!元気いっぱいのシュシュ君に
勝てるはずもなく、


B751_2


すでに及び腰(笑)


私の陰に隠れる場面もしばしばcoldsweats01





でも、シュシュ君を見つけると
走って駆け寄っていくのですconfident





良い季節なのに、なかなか遊びに連れて行ってやるチャンスがなくてね。

楽しそうに遊んでくれると助かります♪






なかなか他のワンコちゃんと仲良くできないJですが、

思い返してみると、


シーズー犬と仲よく遊んでいる場面が多いんですよね!


シーズーちゃんは基本、
性格が穏やかな子が多いのかな?confident


ホント助かりますconfident




日本代表!シュシュ君!

また、うちのJと遊んでやってね~paper






公園の銀杏の木が、

B752

気持ち、色付いて参りました!

まだまだだけどねcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←サッカーアジア最終予選も

←気になるところですな!soccer オマーン戦! ファイト!

« ワンドイッチ♪ | トップページ | こだわりピッツェリア »

」カテゴリの記事

コメント

日本代表シュシュ君♪いいなあ。うちはどんなワンコもだめなんです(泣)遊んだりできたらうらやましい~♪♪
確かにシーズ犬はご高齢の方もかっておられたりして、温厚な犬種ですよね♪
こないだ奈良公園にいってきまして、しょこらにとっては初シカご対面でした^^意外にびびってなくて、バンビの方がしょこらに
興味しんしんでした。そのときにフードフェスタがあって人間がいっぱいいるところにいったときに、うちのビビリ犬ガタガタ震えておりました(笑)シカより人間の方が数倍怖いようです(笑)

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~!やっぱりシーズー犬は温厚なんですねconfident
うんうん!ホントだ!
ご高齢の方がお散歩に連れて歩いてる風景!そういや、よく見かける!!eye
非常に飼いやすい優しいワンコなんだね♪

そうなんだ!奈良公園へlovely
しょこらちゃん!すご~~~い!
鹿さん、大丈夫だったんですねgoodgood
うちのワンコロなんてねぇ~
超ビビってましたよhappy02
見ないふりをしながら歩いてました(笑)

そっかそっか!
大勢の人間の方がよっぽど怖いよねぇ~~わかるわかる!

いい季節!奈良公園、気持ちがイイでしょうねぇ~note
バンビちゃん、いいなぁ~~♪♪
想像しながらウキウキしちゃいましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/47754516

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表!シュシュ君♪:

« ワンドイッチ♪ | トップページ | こだわりピッツェリア »