フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 発酵熟成黒にんにく | トップページ | 二度美味しい海鮮丼♪ »

山燃ゆる~ほしだ園地 星のブランコ~

いやぁ~今朝は寒かったねぇ~snow
4℃ぐらいだったかな?

少し前の長期予報では、今年は暖冬!なんて言ってたのに。

先日発表の3ヶ月予報では一転、
寒い冬になるとの話。


ヤだなーsad


夏は猛暑、冬も極寒じゃ~目も当てられないよねぇ~。


私の体調に合わせてくれるならば、
冷夏、暖冬だとありがたいのだが、

環境や作物の事を考えると、そうは行かないよね^^;





さて、連休最終日、この日は私もお休みだったので、
出掛けてみたcardash


初日、2日目は雨が降ったり曇ったりと
グズグズしたお天気が続いたが、
最終日だけは絶好のお天気sun


雨女、返上よbleah





1年前の夏、高湿度にやられ、危うく熱中症になりかけ、
途中でリタイアした、ほしだ園地へと向かった。


当時のブログはここ


これねぇ~。

私の中では相当悔しい出来事だったのよ(笑)


同じ年の秋にリベンジするつもりだったんだけど、
去年の今ごろって異常に忙しくてねぇ~。

家族でお出かけなんて、全く出来なかったよね。
正月やっと落ち着いた!
なんて状況だったから。


1年半越しのリベンジpunch (笑)





寝坊するぐらいしっかり睡眠も取ったので
体調はバッチリ♪

ただ!さすがの行楽シーズン。


B796


燃ゆる山々を目の前にしながら、

なかなか車が停めれないcoldsweats01


そもそもハイキングコースを備えた行楽地なので、
一度停めた車が簡単に出てくるのだろうか?

と疑問を持ちながら、待っておりましたが、
少しずつだけど、一応前には進む。


駐車場に入るのに、45分掛かりましたcoldsweats01





なかなか車から降りられなかったので、

Jくんも


B797


リードを引っ張り続けて大変です^^;


レッドのプードル。

つくづく、紅葉色だよねぇ~(笑)


B798


もみじも綺麗maplemaple


B799_2


同じ場所で記念撮影もしてみた(笑)




さ、吊り橋に向かって急こう配の坂道を
いざ行かん!dash


B800_2

B801


Jと旦那は余裕綽々。


わたしはやっぱり・・・・・体力無いんだろうなぁ~coldsweats01

邪魔になるから、たくさんのハイカーに抜かして貰いましたcoldsweats01


B802


あと200m!

頑張れ自分(笑)




B803_2


ご褒美のような景色だねshineshine

吊り橋を歩いていると
山が迫ってくる感じさえ受けます。

B804_2


吊り橋を展望台から眺めると・・・・


B805


こうなりますconfident





Jくん、はじめは、

B806

意気揚々と歩いてたんだけど、


物凄い人数の行楽客がいっぺんに橋の上を渡るでしょう。
しかも!子供が走ったりするのよ!

吊り橋の真ん中あたりでは
少し酔いそうなぐらい揺れるんですcoldsweats01


B807


急激にへっぴり腰happy02


でも、何とか渡り切りました(笑)






B808_2


展望台でお弁当を食べたり、
記念撮影をしてみたり・・・・・。


載せたい写真は山ほどあるんだけど、

キリがないわcoldsweats01


B809


暑い夏も寒い冬もなんか腹が立つけど、

桜が咲いたり、
紅葉したりするからなぁ~


なんだか文句が言えなくなるcoldsweats01




とても楽しいハイキングでしたnote




愛犬ブログランキング
←山道も吊り橋もしっかり渡ったJくんに

←お疲れさんのクリックをwink

« 発酵熟成黒にんにく | トップページ | 二度美味しい海鮮丼♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48009104

この記事へのトラックバック一覧です: 山燃ゆる~ほしだ園地 星のブランコ~:

« 発酵熟成黒にんにく | トップページ | 二度美味しい海鮮丼♪ »