フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 仕事納めですなぁ~ | トップページ | 2013年!幕開け! »

1年を振り返り。

明日は大晦日。
しとしと雨が降り続く年末と相成りましたが、
若干気温が高めなので過ごしやすい。

また大晦日寒波がやってきそうだけど。


皆様はどんな1年を過ごされましたか?




ざーっと自分のブログを読み返してみましたが、
総評として、Jくんの2012年は、比較的平穏で順調な1年だったと感じますconfident


春先、下痢嘔吐で少し体調を崩した程度で、
病院のお世話になることもありませんでしたconfident


毎度ながら、遠方へ出掛けることはありませんでしたが、


B876


季節季節で、お出掛けをし、
よく走り回った1年だったと思いますhappy01




とにかく、よく、

B877

飛んでた(笑)


B878


部長宅にJも一緒に連れて行けたBBQも、
とてもいい思い出ですshineshine





一方、飼い主は体調のすぐれない事が多い1年だったcoldsweats01

旦那の厄をしっかり頂き、
病院ばかり通っていたような気がしますcoldsweats01

(本厄の旦那は元気そのものだったけど 笑)


夏の暑さにはほとんどノイローゼチック。


41歳。女性としても何かと体調に変化が出だすころ。
(若年性的なところもあるのだが。)

その変化と向き合うのに四苦八苦した1年でした。(トホホsweat01


来年はもう少し健康に自信を持って
過ごすことが出来たらいいのになぁ~と願うばかり。


またJくんと一緒に花を見たり、季節を感じたり、
出来る限りお出掛けしたいものねwink





兎にも角にも、まずは健康!


B879


そして、1年を通し、季節が穏やかに過ぎ去ってくれると
いいのなぁ~^^






今年も1年お付き合いいただき、
誠にありがとうございましたconfident


最後にはなりましたが、

皆様、ご家族、そしてワンちゃんたちの健康を心より願っておりますconfident


また皆さんの元気なお声を少しでもお伺いできれば
この上ない幸せに存じますconfident





では!

良いお年をお迎えくださいpaper



愛犬ブログランキング
←貴方の楽しい思い出を振り返りながら、

←クリックをお願いしま~すconfident

« 仕事納めですなぁ~ | トップページ | 2013年!幕開け! »

」カテゴリの記事

コメント

今年も1年 楽しいブログをありがとう。
飛んでるJくん 笑顔のJくん 可愛いな。
来年も病院のお世話にならずに元気な1年でありますように。

「しじゅう」を過ぎると なんだか不調。
わかるっ!
しじゅうはとっくに過ぎてるけど 同窓会は老眼と更年期でおばちゃんトーク。おじちゃん達は通風とプリン体(笑)
私もいつ更年期の症状が出るのかビクビクしてる。
まちがいなく間もなくだ。
今年の夏以降 少し仕事をセーブして今年は本日大掃除終了。
飼い主もわんこ同様 健康に過ごせますように。

note今年もいろいろ楽しくありがとう。
ホントにJくんは病気にもならず元気にいてくれてとっても
うれしいshine
Jくんの年だったら家のワンコは手術してますし、獣医さんの
お世話になってますもんsweat01
Jくんの笑顔に癒されてまっするscissorsありがと♪
11月頃から家の中の環境が変わってしまい、なかなかPCを開く
事ができなくなってしまい残念なんですが、また
Jくんの笑顔happy01見にくるね。
良いお年をscissors

cuteももママさん
明けましておめでとうございますfuji
少しご挨拶が遅れましたが、
昨年も1年、誠にありがとうございました。
楽しい正月が迎えられましたでしょうか?

昨年は大きな出来事が起こった1年でしたでしょうが、
ももママさん、そして長男君、次男君、ももちゃん、さくちゃん、たろちゃん、
家族みんなが元気で、素敵な1年になりますこと、
心から!心から、願っております!

ホントホント!(笑)
老眼に更年期に痛風にプリン体(笑)
四十を超えるとすっかり話題は健康の事ばかり(笑)
如実に体の変化を感じ取った1年でございました^^;

少しゆっくりペースで過ごしてらっしゃる様子、
とてもうれしく思いますconfident

ワンコたちに負けないよう、わたくし達飼い主も元気いっぱいで
この1年を過ごしましょうconfident

今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

cuteちゃちゃみさん
明けましておめでとうございますfuji
昨年も1年、本当ありがとうございましたconfident
閑古鳥が鳴くブログを
いつも気にかけてくださるちゃちゃみさんに
支えられ、続けておりますconfident

きっと家族勢揃いで
にぎやかなお正月を迎えてらっしゃるのではないだろうかと
想像しておりますconfident

ホント、とにかく健康で、
ちゃちゃみさんもワンコちゃんもそしてご家族みなさん、
楽しく元気にまたこの1年を過ごして行かれる事、
心より願っておりますconfident

少しご挨拶が遅くなりましたが、
ちゃちゃみ家に幸多かれnote

今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48529660

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返り。:

« 仕事納めですなぁ~ | トップページ | 2013年!幕開け! »