フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ホンマでっか? | トップページ | JくんのXmas♪ »

kazuhaのX'masプレゼント? デサント ヒートナビ ライトダウンコート♪

今日はクリスマスイブ。
いかがお過ごしですか?

年の瀬も押し迫り、さすがにわたくし目もバタバタ。

若干焦り気味sweat01


クリスマスだー♪と、浮かれている場合では無いのですが、


kazuhaにも、サンタさんがやって来てくれましたpresent





モタラメさんより頂きました、


B861


デサント ヒートナビ
ライトダウンコート♪


私が撮った写真より、メーカーさんの画像の方がカッコいいな。

こっちも載せておこう♪


B862


19,845円(税込)


スリムでなかなかデザインが良い。

お尻が隠れる程度の丈だと尚いいんだけど、

こちら、スポーツメーカーなので。






非常に軽くて、保温性抜群!

このヒートナビ、光を効率的に熱に変えるので、
曇りの日でも暖かいのです。

しかも吸湿発熱も搭載。

2段階で保温してくれますgood


ですので、ダウンコートの中は薄着でも平気だったりしますsign01

着ぶくれでスタイル崩しちゃうことが少ないから、
優れもの!


B863


すでにもう活躍中ですが、

今年の冬は異様に寒いsnow

クリスマス寒波がまたやって来てるし。


Jとの散歩、Jとの真冬のお出掛けが
お蔭さまで、怖くなくなりました(笑)


このライトダウンコート、この冬間違いなく重宝しますね。





モラタメさんとデサントさんからの
ありがたいクリスマスプレゼントpresent


旦那からは・・・・・、

『全ての運、使い果たしたんじゃないの?』

なんて、嫌味を言われているが、


6億円当たったわけじゃあるまいしbleah


でも実際、近頃不運続きのkazuha。

旦那の言うこともあながち間違ってないかな^^;

(トホホ)




愛犬ブログランキング
←さぁ、もうひと踏ん張り、

←お掃除に励むわ~punch

« ホンマでっか? | トップページ | JくんのXmas♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさーん♪すごいですね!ダウンコート当たるなんてびっくりです。しかもスリムなKAZUHAさんにすごく似合ってます♪
私も今ダウンほしくて、モコモコにならなくてあったかくて軽いのを探しているところです^^
これ調べてみようかなあ♪
kazuhaさんが外で着ているのを見させてもらうと、紺かパープルにも見えますね♪

年末は何かとばたばた忙しいですよね。
kazuhaさんも無理せずにしてくださいね。
私は最近ばたばたで苦手な決算に追われてましてこの年末睡眠障害をおこしそうになったので、
しばらく飲んでなかったお薬を昨日飲んだので、寝れて
気分も安定してます^^
まだ仕事場の大掃除が待っていますが、仕事としては早くも
今日で終わりですので、もう正月気分です^^
家の掃除も全然してないですが(笑)

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
外で撮った写真、日陰で写真を撮っちゃったので、光の具合があまり良くなくて、
色がわかりづらいですねcoldsweats01
実際は真っ黒なんです。

このダウン、温かさは抜群だけど、
フードが可愛くないの(笑) 内緒よ(笑)
スポーツメーカーのだから仕方ないかってところもあるんだけどね^^;
やっぱり丈がお尻が隠れるぐらいの方がスタイルがよく見えると思うんだ~
これはちょっと長すぎる!

それとブラウンとかベージュが可愛いと思うんだよねぇ~^^ ダウン。

私のは貰い物だからイイや!みたいな所があるけど、
せっかく購入するならしっかり吟味してねぇ~
ファッションブランドで購入した方が可愛いのいっぱいあると思うよ~~wink
(メーカーに怒られそうだ bleah

年末!決算は大変だ!
数字とのにらめっこは正直、精神的にあまりよくないですよね^^;

私も昨日ずーっと数字とにらめっこしてたら
治まっていた不整脈がまた始まっちゃってcoldsweats01
数字見るの嫌になってくるねcoldsweats01

ひなころさんも無理だけはしないで
おうちの事も気になるだろうけど、今日ぐらいはゆっくりしてくださいconfident

仕事納め!
今年も一年!本当にお疲れ様でしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48446095

この記事へのトラックバック一覧です: kazuhaのX'masプレゼント? デサント ヒートナビ ライトダウンコート♪:

« ホンマでっか? | トップページ | JくんのXmas♪ »