フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 五月山公園♪ | トップページ | オマール de 忘年会♪ »

トロピカーナ スパークリングタイム

今日はねぇ~とってもイイ事があったのconfident

それが確信に変わるのに少し時間を要するので
また後程書こうと思うのですが。


分からない事だらけなので質問をするでしょう?
でも、こんなぶしつけな内容、質問していいのかなぁ?
しかし!質問しなきゃ、分からないしな・・・・。
Jに関わることだし!やっぱりちゃんと聞かなきゃ!


って少し躊躇しながら


『わたくし○○と申しますが、少しお聞きしたいことがあるのですけど・・・
ぶしつけな質問になるかと思いますが・・・・よろしいでしょうか?』

なんて、ためらいながら電話したりするじゃない。


するとね!

電話口から、

『もしかして、大阪の○○さんですよね?』

って言われると、
驚きますよねwobbly


何で私のこと知ってるんだろう?
初めて電話したのに・・・・wobbly


私の苗字って珍しいんだよね。
ある一定の地域に行くと、大して珍しくも無かったりするんだけど(笑)
そもそも旦那の苗字なんだけど!


珍しいがゆえに、あまりいい思いをしない事の方が多いのですが、
『覚えてもらえる!』って点では、
話が早い!って事は時折あるんですよねconfident


お蔭さまで、今回は私の事を覚えてくださっていたことにより、
躊躇していたことが、ズバリと質問出来て、
知りたい情報をきちんと知り得ることが出来たんですconfident


自分の苗字に感謝したことは、
これまでそうなかったと思うwink


ごめんなさい^^;
何を書いているのか、さっぱり解りませんよね^^;
ちょっと興奮しちゃってcoldsweats01







さて。
モラタメさんより頂きました、


B839


トロピカーナ スパークリングタイム♪

レッドとホワイトの2種類^^


トロピカーナと言えば、100%果汁飲料のイメージが
私には強いんだけど、


オシャレなパッケージのスパークリング飲料ですよね♪


白い方・・・・白ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、すっきりタイプ
赤い方・・・・赤ぶどうにレモンとジンジャー風味をくわえた、さわやかタイプ


まるでワインみたいだね!


大丈夫^^
アルコールは入ってないので、
もちろんお子さんでもお召し上がり頂けますwink


B840


炭酸もきつくないし、
とても飲みやすかったですnote




これからクリスマスや正月など、
イベントごとが多いかと存じますが、


商品名は書きませんが、

ノンアルコールのシャンパンみたいな子供向け飲料。


うちも旦那がアルコールを飲めないので、
クリスマスの時なんかにたまに購入するんだけど・・・・(笑)


あれを買うなら、こっちの方が断然美味しいと思うよ~~~wink


どうぞお試しを~♪




愛犬ブログランキング
←まだまだ寒いですねぇ~

←それでも、暑いよりは全然マシだわぁ~confident

« 五月山公園♪ | トップページ | オマール de 忘年会♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

何かすごく美味しそう~。
よさげ・・☆

そうねそうね。
珍しい苗字とか名前とかだと憶えられるよね(憶えられると嫌なタイプ)
私、自分の名前が大嫌いでね。
どうせなら〇〇子にしろーとか思ったわよbearing
今でも書留なり宅急便なり確実に間違えて読むんだわ。
もう訂正しないけどね。
勝手に好きなように読めって感じsweat02

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!わかるぅ~~!私も自分の名前嫌い~~(笑)
結婚してからの姓も嫌なんだけど、旧姓も嫌でさぁ~
『口』ばかりでバランスが取りにくいんだよねぇ~文字で書くと。
単純だし(笑)

確かに!ちゃちゃみさんの名前は読み間違えがおおそうですねぇ~!
そもそも名前を間違えられるって、あまり気持ちのいい事では無いんですよねぇ~。

うちの旦那の下の名前がさ、横線を一本引くと違う漢字になってしまうんですね。

そもそも苗字が総理の方の漢字としょっちゅう間違えられるでしょう。
するとね、一文字も合ってないじゃん!なんて事、多いんですよhappy02

旦那がよく怒ってるわ(笑)
『この請求書は、俺に来た請求書じゃない!
名前、一個も合ってないやん!annoy

なんて、激怒りしている姿よく見ます(笑)

かわいそうにねぇ~
彼は生まれた時からこの姓だからねぇ~smilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48296776

この記事へのトラックバック一覧です: トロピカーナ スパークリングタイム:

« 五月山公園♪ | トップページ | オマール de 忘年会♪ »