フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | トップページ | kazuhaのX'masプレゼント? デサント ヒートナビ ライトダウンコート♪ »

ホンマでっか?

今日は冬至。
これから日照時間も長くなりますね。


さて。
ある日の休日の夕食なのですが。


B859


ごめん!

なんか小汚いよね(笑)


酒粕鍋の具材をほぼ食べ終わった状態。

さぁ!〆にうどんでも入れようかと思っているところ、


旦那の呑水(鍋用の取り皿)と箸を持つ手が止まったsign01


『アカンsweat01 酔っ払ってきたdespair


と、耳を疑うような言葉を言い放つ!


『ウソやろう?酒粕やで?カスやん!粕で酔っぱらうか?』





『マジやって!アカン!座ってるのしんどいわ。ちょっと寝る!』


と・・・・・


B860


布団まで持ってきて寝やがる。






30分後、スッキリした顔で目覚め、

〆のうどんを食べだした。


ちなみに、旦那は風邪を引いてたわけでも
体調が悪いわけでもなかった。


食事の途中で急に眠りだすことも
これまで一度もない。






酒粕で酔っぱらう人間!

初めて見たわeye




でも!にわかに信じがたい。


ホンマに酒粕で、酔うんかなぁ?


『今、僕は酒粕を食べている・・・・』と言う暗示に近い、
プラシーボ効果みたいなものじゃないのだろうか?


ん~。

酒飲みのkazuhaには、謎めいた出来事です(笑)




愛犬ブログランキング
←さて 連休ですなぁ~

←楽しいクリスマスをお過ごしくださいxmas

« DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | トップページ | kazuhaのX'masプレゼント? デサント ヒートナビ ライトダウンコート♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらまっ・・・coldsweats01
お布団持って来ちゃうまでなんて、あらまっだね。
すごいの?ご主人。
まったく飲めないの?

私家では鍋と言えば『キムチ鍋』なのー。(辛いの大好き)
ものすごい種類が売られてるけど、やっぱり『キムチ』なんだよね。
あっ一回だけ『チーズ鍋』を食べたんだよね~。
結構良さげだったからまたチャレンジしよーと思ったけど、
どこにも売ってないdown
また探してみるけどね。

『酒粕鍋』温まるよね~近々やってみたいわ。
中味は普通のお鍋と同じで良いのかな~?

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホント!あらま!って感じcoldsweats01
私もめちゃめちゃ驚いちゃいました^^;
そうですね。全く飲めないに近いですね~。
グラスに入ったビール、1cmで多分、気分が悪くなるんじゃないかな^^;
『キムチ鍋』!
私も大好き~~~~♪♪
濃縮タイプもの、いろいろ使いま~~す♪

『チーズ鍋』!美味しそう~~~~wink
絶対ワインと合うなぁ~^^
私も食べてみたい!探してみよう~~confident

うんうん!酒粕鍋、とても体が温まって、寒い冬にはもってこいです。
中身は普段入れるような具材でバッチリ♪
豚肉や鮭や、好きな野菜に、
油揚げを入れるのが私は好きですdelicious
最後にうどんを入れて、スープも全部飲んじゃいますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48409084

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマでっか?:

« DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム | トップページ | kazuhaのX'masプレゼント? デサント ヒートナビ ライトダウンコート♪ »