フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 二度美味しい海鮮丼♪ | トップページ | 大阪の銀杏♪ »

コフレドール「ルージュエッセンス」

今週は真冬並みの寒さが続くようですが、
いかがお過ごしですか?


自転車に乗っていると、ビックリするぐらいの向かい風で。
前になかなか進まない様が自分でも、
だんだん可笑しくなってきてhappy02


それにしても寒さ厳しいねsnow




我が家のワンの助、Jくんは、


B815


すこぶる、元気note


珍しく11月は一度も嘔吐もなく、
非常に体調もよさそうconfident

この子は寒さに強い子です。・・・・・・多分(笑)






さて、カネボウ化粧品のモニターに参加中でして、

B816


コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)

を使用中♪


この12月、色つやだけでなく、うるおいまでも落ちにくい
進化型ルージュが新発売!


超嬉しいおためし~♪♪


B817


使ってみたのは
RS-276(上品な発色のピンク系ローズ)。


私の唇、どうもピンクが強く発色してしまうので
もう少し赤が強めでもいいなぁ~。

黄色が少し強めのも好き♪


12色ありますので、
きっとあなたにお似合いのカラーが見つかりそうですね^^


B818


新処方 エッセンスカラーヴェールを採用し、
スーッとなじんで、
色と潤いを持続good


ま、確かに食事をした後は艶々した潤いは落ちちゃったけど、
色の持ちはバッチリでございましたよhappy01


すぐ乾燥する私の唇にも
潤いをキープしてくれるので
助かってま~すconfident





このルージュを付けた唇の写真、一応撮ってみたんだけど
やっぱり私のどアップは耐えられないcoldsweats01

商品イメージを壊しかねないので
掲載はやめておくわhappy02


英断(笑)




愛犬ブログランキング
←近頃不整脈がひどくってsweat01

←不安で仕方がない。明日病院いこ。予約も取れた。一記事仕上げるのに時間が掛かり過ぎる。

« 二度美味しい海鮮丼♪ | トップページ | 大阪の銀杏♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

不整脈、大丈夫ですか・・・。
少しでもおかしいとか何か変と思ったら病院行かないとねgood

この間、病院行こうと思って予約したんだぁhospital
そしたら二週間も向こうになってしまった。
その二週間の間に悪化しないか不安だったわ(笑)
あっ今はもう完治しているんだけどねgood

そうねupJくんって寒さ全然平気だよねscissors
家のワンコはガタガタブルブルが日曜日に一回あった。
(その日今までで一番寒い日)
勿論まーーるくなって顔突っ込んで眠ってらっしゃるsweat02

体、無理しないでね。。。

kazuhaさんこんにちは☆
私も年末ということでめずらしく仕事が立て込んでまして
バタバタしております^^
いかがお過ごしですか??
J君元気そうで何よりです♪♪J君がイキイキと走ってる姿ほんまにこちらまで明るくなれます^^
うちのしょこら姫はどうやら寒さにかなり強い方で元気すぎて
この時期仕事終わってご飯食べてからの散歩タイムが飼い主にとって
ものすごく寒くて、ちょっとショートカットして帰ったら、足りないらしくお庭いこーって家に入ってくれないことが多くなりました(笑)
人間は寒さに弱いですよね^^

コフレドール私の愛用化粧品です^^
口紅買おうかなと思ってました♪
口紅って私1年くらい持つんです。。朝したら口紅つけなおさなくて。。でもプルプルするならほしいなあと思いました♪
kazuhaさんのぷるぷる唇見たかったなあ^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
すっごいわかるぅ~~~~~sign01
その2週間、とても不安ですよねぇ!
診て貰いたい時に素早く診療してほしい物ですよね!
完治して本当に良かったですconfident

そうですよねぇ・・・・
大丈夫だろう、大丈夫だろう、と騙し騙しやって来たのですが、
どんどん不安は募るばかりで。。
さっそく診てもらってきましたconfident ありがとうございますconfident

ちゃちゃみ家のワンちゃんは、夏生まれですものね!
寒いの苦手ですよねぇ~dash
それにしても今年の冬は半端ない寒さですね!
10℃に達しない日が連日続きそうで、
大阪も凍えんばかりの寒さでございますsnow

でも!あの暑い暑い夏よりはマシよ!絶対マシ!なんて自分に言い聞かせながら
耐えておりますhappy01

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
年末!お仕事も忙しいですよね!
非常に寒い12月になってしまったので
風邪やインフル、ノロウイルス等、充分に気を付けて
無理せず過ごしてくださいねconfident

この時期の暗くなってからの散歩は、正直、人間には辛いっすよねぇ~coldsweats01
しょこらちゃんの寒さに強い感じ、うちのワンコロと似てるぅ~~~(笑)
うちもね、玄関の前で『まだ帰らない』とボイコットが始まります^^;

これぐらいの気温だとまだまだ快適なのかもしれませんねcoldsweats01

コフレドールと言えばひなころさんnote
是非とも!この口紅!きっと潤いが保てるんじゃないかと思いますconfident
サンプル等で試してから購入してみてくださいねkissmarkkissmark

1年持つんだ!
わたしね、すぐ唇舐めちゃうから、口紅すぐとれちゃう(笑)
恥ずかしいわぁ~でも、癖、直らないのぅ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48082323

この記事へのトラックバック一覧です: コフレドール「ルージュエッセンス」:

« 二度美味しい海鮮丼♪ | トップページ | 大阪の銀杏♪ »