フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 2013年!幕開け! | トップページ | いざって時はヘパリーゼ(笑) »

カゴメ トマト鍋~甘熟トマト鍋編♪

まだまだ正月気分ですか?
ですよね。

今年はカレンダーの並びの良い年末年始となりましたなぁ~。

やる事のない旦那がボケーっと座ってるわ。


私、結構バタバタしてるんだけどっsweat01


さて、やる事はやっておかなきゃ。






カゴメのモニターに参加中でして、


B882


カゴメ トマト鍋のスープを使ってトマト鍋♪


【甘熟トマト鍋】
南欧産完熟トマトを贅沢に5個分の栄養!
こだわりのブイヨンと3種のチーズで深いコク!

【海鮮スープのトマト鍋】
南欧産完熟トマト4個分の栄養!
あさり、帆立、海老、かに4種の魚介の深い旨味を凝縮!


この2種類がございます^^


取り敢えず、甘熟トマト鍋のスープを使ってみましたdelicious


B883


具材はキャベツや玉ねぎ、にんじん、キノコ類と
鶏もも肉、ソーセージ。


やっぱ、ソーセージがよく合うwink


甘めのお味なので、
お子さんは絶対大好き♪

ピリ辛が好きなお父ちゃん、お母ちゃんは
少しタバスコ垂らすとよろしいかと思いますよhappy01






やっぱ、〆は~


B884


リゾットよねぇ~~notenote


これが食べたいがためにトマト鍋を作る私ww


ちょっと色が分かりづらいだろうけど、
卵を2個割り入れ、チーズをたっぷりと。

トロトロオムライスのようになっているのですdelicious


最後まで美味しく頂きましたconfident




さ、この週末、海鮮スープの方を使って鍋にするわぁ~♪
またレポートしま~すsmile




あ、そうそう。

ソーシャルプレゼントサイトAmaze(アメイズ)で、

こちらのスープとリッチな具材もセットで貰えるキャンペーンもやっておりますので
興味のある方は1月25日までに応募をpaper




愛犬ブログランキング
←今冬は26年ぶりの大寒冬の年となるかも!

←鍋で温まってねspa


« 2013年!幕開け! | トップページ | いざって時はヘパリーゼ(笑) »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

fuji新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おーっ!!
鍋だ鍋だgood
おまけに『トマト』good
今家にある鍋の元は・・・・
『トマト』『トマトチーズ』『キムチ』どれも美味しい~。
スーパーによって置いてある物が違うから、これまた困るけど
家に『キムチ』か『トマト』が置いてないと嫌でね・・・(笑)
そうね×2
リゾットやりたいが為に作るような物だよねup
めちゃ美味しいもんね~
寒い時には絶対鍋に限るよねgood

cuteちゃちゃみさん
明けましておめでとうございま~~~~すshineshine
2013年もよろしくお願いしますconfident

お!ちゃちゃみさんもトマト鍋好きなんですね♪♪
リコピン!お肌に良いし、
トマト鍋はやっぱ、〆が最高ですよねぇ~~deliciousdelicious

今年は殊の外寒い冬なので、ここの所週末は、鍋ばっかりです(笑)
お野菜もいっぱい摂れるし、支度が楽だしsmile
鍋最高~~~happy02happy02
鍋、大好き~~~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48607657

この記事へのトラックバック一覧です: カゴメ トマト鍋~甘熟トマト鍋編♪:

« 2013年!幕開け! | トップページ | いざって時はヘパリーゼ(笑) »