フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ネスレブライト de アレンジレシピ♪ | トップページ | 「密-hisoca-」柘榴 »

あなたはどっち?

好きな物は先に食べる派?
最後に食べる派?

あなたはどっち?


私は断然、先に食べる派(笑)


お腹が空いていて、一番おいしく感じる時に、好きなものを味わいたい!

それと・・・・

自分の胃袋のキャパを信用出来ないので
先に食べなきゃ、入らなくなる(笑)




うちの旦那はきっと、後者じゃないかな?

満腹感とともに好きな物を最後に食べる幸せ♪って感じ・・・・多分。

(注意して見てないので分かんないけどcoldsweats01




今少し調べてみたんだけど、
某アンケート会社での調査では、

先に食べる派が28%
最後に食べる派が72%

だそうです。





ちなみに、うちのワンコロちゃんは~


B933


B934


B935


邪魔なリンゴを払いのけ、下に落としてまでも
大好きなバナナから食べますdelicious smilesmile




バナナを全部食べ終わったと納得すると・・・・


B936


自分で落としたリンゴも結局食べます(笑)


B937


どっちも好きなんだけど、
より甘みの強い、バナナが好みなようだ。





このバナナを食べるには、上に乗っかってるリンゴのかけらが邪魔!

取り敢えずそのリンゴのかけらを口に咥え、
下に落とし、目当てのバナナをゲットする!


こんな事、一人だから出来るんだよね!

食べ物を誰かに取られる!なんて心配、
した事がないんだもの!




もしもう一頭、うちに犬が居たならば、

Jはリンゴもバナナも両方、誰にも取られないよう
万全な体制で確保するはずだ。





いつかそういうJも見てみたいものですconfident




愛犬ブログランキング
←あなたは先に食べる派?

←最後に食べる派?どちらですか?happy01

« ネスレブライト de アレンジレシピ♪ | トップページ | 「密-hisoca-」柘榴 »

」カテゴリの記事

コメント

はーい♪うちのしょこら犬も先に食べる派です♪
J君と一緒ですね♪
ワンコで後から食べる子っているのかなあ^^
興味津々です☆

kazuhaさんは先に食べる派なんですね♪
私はどっちやろって考えてみたんですが、昔は後からゆっくり
食べる派でした。
ケーキとか食べるときはイチゴは一番最後みたいな(笑)

でも最近は後から食べる前におなかすいてるときに
おいしいもん食べたいと思って、先に食べますが
一番には食べないかもです。
もったいないって思って、たぶん中間くらいで食べる派に
なりました(笑)こういう人っているかなあhappy01

わーっ!!やる事が可愛いね☆
家の小熊はポイッと避ける時間ももったいなく片っ端から食べるなっ☆
私はー好きな物は最初に食べるscissors
だって最後になるとお腹いっぱいで食べれなくなるかもだからscissors
家の旦那は後に食べる人!!

あっ『キューブ』使ったよーwink
キムチだったんだけど辛さも丁度良く美味しかったup
今度は他のにしてみるね。
あっソレ買った時2個しかなくって1個手にしたら他のお客さんに
もう1個取られてしまった。
他のキューブは残念!売り切れでした。

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
だよねぇ~ワンコは先に食べる派だよねぇ~♪
美味しい物は後で残しておこう!と言う理性は
ワンコには備わってないだろうなぁ~(笑)

うんうん!
中間に食べる!
この手リサーチ、結構色んな所で行われているみたいで、
選択肢に『中間ぐらいで食べる』ってのが加わると
断然『中間に食べる』が増えるんだよねぇ~happy01

私もあるある♪
最後に残すと食べれなくなるけど、先に食べちゃうとすぐ無くなっちゃうから惜しいし!
真ん中ぐらいで食べよっ!って時♪♪

いずれにせよ、好きな物を食べてる時って幸せよねぇ~~~heart02
冬場はさぁ~食べ物が美味しいから幸せ~~~♪
やたら寒いのがちょっと難儀だけどっ!
散歩辛いよ~~~~coldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
やっぱりワンコはガツガツ食べてこそですよねぇ~~~good
そうでなきゃ、なんかねぇ~悲しくなっちゃうcoldsweats01
うちのワンコロ、食べ物にどうも神経質だからさぁ~。
『お前は犬らしくないなぁ・・・・つくづく・・・』なんて
呟きたくなるわよ~~^^;

お!鍋キューブ、キムチ鍋!
レポ嬉しい~~~~confident ありがとうございますhappy01

そうなんだー!
ちょっと驚きかも~~~!

あれってパウダーを四角に固めてあるわけじゃない。
キムチ鍋の独特のコク、それをパウダーにするって
ちょっと難しいんじゃないかなぁ?なんて思ってたんですよ。

でも、キムチ鍋好き、ちゃちゃみさんが美味しいなら、
間違いなしgoodgood

私も買ってみるぅ~~~~notenote キムチ鍋のキューブ♪
これから2月。まだまだ鍋の季節shineshine

相変わらず毎週末鍋ばっかりshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48926677

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどっち?:

« ネスレブライト de アレンジレシピ♪ | トップページ | 「密-hisoca-」柘榴 »