フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 初!IKEA♪ | トップページ | 新年会&堀川えびす♪ »

鍋キューブ♪

路面凍結は大丈夫でしょうか?
今日はさすがに路面も乾いているよね。

この度の大雪は都市部の脆弱性を露呈する形となりましたな。


大阪に雪が降れば間違いなく同じ状況になっているだろう。


でも、難しいところよねぇ~。

1年に1回降るか降らないか分からない雪のために
多額の費用を投入し、対策を講じるべきなのか?

大阪なんてのはほぼ積もる事がないので
自治体の対策なんてのは必要ないだろうけど、

東京って微妙よね!

友人の話では年に2,3回は積もるって言うしな。


取り敢えず、関西、今日明日は、
今冬1,2を争うような寒さだそうで。
しばれるねぇぇ~~~snow





さて、モラタメさんより頂きました、


B914


鍋キューブ 鶏だし・うま塩。


これはねぇ~届いた時、素直に嬉しかった(笑)

買おうと思ってたものwink


キョンキョンのCM、そして店頭でもよく見かけますね。

テレビ番組の『この冬のヒット商品』的なコーナーでも
よく登場してる!


B915


飴ちゃんみたいだよね♪

って、飴に『ちゃん付け』するのは
大阪ぐらいかhappy02happy02


小さくて軽いから、買い物の時も邪魔にならない!

しかも!一袋で8人前の鍋が作れるので、
かなり経済的だと思うよgood


我が家は常に出汁多め!なので、

B916

キューブを4つ入れてみました♪

※1キューブに水180㏄(一人前)




鶏だんご鍋

B917


お出汁、かなりしっかり味です!

美味しい♪


ちなみに私の鶏団子は鶏のミンチと豚のミンチを1:1で混ぜて作ります♪
塩コショウ、酒、しょうゆ、しょうが、にんにく、卵、刻みネギ・・・全て適量。

お出汁がしっかりなので団子は薄味の方がいいと思いますconfident




〆はやっぱり!


B918_2


中華麺deliciousdelicious




この他にもピリ辛キムチと寄せ鍋しょうゆの2種類のキューブがあるんだけど、
どんな味なんだろう?

メッチャ気になる!

誰か感想、教えてほしいわぁ~。

口コミサイトとか開いてみるか(笑)






鍋キューブ。

一度試してみる価値ありですよgood


この週末も鍋で決まりですなぁ~(笑)




愛犬ブログランキング
←ここんとこ、鍋ばかりhappy02

←そもそも冬になると鍋ばかりなので、かなり助かる(笑)

« 初!IKEA♪ | トップページ | 新年会&堀川えびす♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

upいいね~『鍋キューブ 鶏だし・うま塩』
何てったって軽い!!買い物も楽!!
探して作ってみます☆

まさに昨日『鶏団子鍋』でしたわ~good
鶏はメチャあっさりしてて食べ過ぎてしまいまするbleah
今度はkazuhaさんのお肉の作り方やらせてもらいます^^;

しかーし寒い!
明日も明後日も寒くなるみたいだから今日小熊をシャンプーしたよ。
自分はハーパンで乾かすまでやるから寒いったらありゃしないbearing
あっ乾かすのは洗面所で『遠赤外線ヒーター』付けながら。
でも乾かす段階は夏より冬が良いよね(小熊もそう思っていると思う)

kazuhaさんこんにちは☆キューブ型のあるんですね♪軽くて保存もしやすそうやし、めっちゃおいしそう☆
今度スーパーで探してみようっと☆
今日もめっちゃ寒いですね。。しょこらもアルマジロのように丸まっておりました。。
こたつに入りたがってたんですが、脱水症状等気になってきたので、
最近 旦那のにおいが充満したユニクロのパーカーをかけると
安心してぐっすりくるまって寝ております(笑)
旦那の加齢臭がすきでたまらないようです^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
団子鍋、美味しいよねぇ~~~deliciousdelicious
豚ミンチを混ぜるとお団子がしっとりして私、好きなんだぁ~♪
是非是非お試しくださいconfident

鍋キューブ、この塩味は使いやすいと思います^^
味付けしなくて済むし、軽いし♪
1キューブ使ってお昼に野菜たっぷりラーメンとか。
なかなか使い勝手のいい鍋の素だと思いますconfident

おお~!シャンプー!
うんうん!丈の長いパンツだと濡れちゃうもんね!
飼い主の方が風邪を引きそう・・・・この時期のシャンプー^^;
うちは先週、暇そうに家でダラダラしている旦那にやってもらっちゃったbleah

ちゃちゃみ家の小熊ちゃん、
いい匂いがしそう~~~heart02heart02

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
うんうん!わかるわかる~~~♪
飼い主の匂いって安心するよねwink
わたしもねぇ~よくやる!Jが落ち着かない時とか、
旦那フリース掛けたり、下敷きにしたりhappy02smilehappy02smile

買い物とかちょっと出かける時、
私の部屋着、ダイニングテーブルの椅子の上によく置いてるんだけど、
Jが引っ張っておろし、帰ってきたら私の服の上で寝ていることって
日常茶飯事なんですhappy02

それにしても今日寒いよねぇ~~snow
私もコタツ欲しいなぁ~
そっか・・・脱水症状かぁ~なるほど!確かに!
考えた事なかったぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48780654

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋キューブ♪:

« 初!IKEA♪ | トップページ | 新年会&堀川えびす♪ »