フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ピチピチの19歳♪ | トップページ | 後厄につき! »

もちもちすっぽんコラーゲン

こんにちは~。
また寒波が襲っております。

戎さんの頃は決まって寒くなるんだよね。

ま、1月だから仕方ないか(笑)





さてさて只今


B898


高級スッポンオイルとスッポン粉末をたっぷり配合した
「もちもちすっぽんコラーゲン」を
お試し中なんですよ。

なかなか魅惑的なワードでしょう?
『すっぽん』ってshine




わたしさ、よく豚足を食してるでしょう。

諸事情で残念な事に今、豚足が食べれないのweep

(その事情は考えただけでイラッとくるので割愛します 笑)


そんな時この募集があったから応募してみたんだぁ~。


すっぽんコラーゲン


国産スッポンを使用。

そのスッポンも飼料にこだわり、薬剤も一切使わず
充分に日光浴をさせ元気に育てられいるそうですconfident


しかも1粒にスッポン粉末が80㎎
スッポンオイルが80㎎、計160㎎配合!


このスッポンエキスの含有量は他社さんと比較しても多いみたいですね!

スッポンのサプリは初めてなんで、
私は比較したことがないんだけど・・・・。






確かにお肌の即効性は早いかもしれない!

この乾燥する時期に寝起き、頬を触るとモチッとしてるのよ。


でも私の中で、もう一つ期待したいことがある!

健康面!


豚足とばかり比較して申し訳ないんだけど、

どうも豚足が私には合うみたいで、
お肌だけじゃなくてね、ホルモンの調子とか
不整脈とか、そっち関連の調子が少し良くなるんだよねconfident




このすっぽんコラーゲン、まだ1週間しか服用してないので、

しっかり1ヶ月継続して服用し
体調面でも何かしら変化を感じたら、

定期購入してみようかなぁと思ってる!

(豚足食べれないんだもん・・・・トホホホ)


B899_2


1日2粒、寝る前に服用♪

とにかく1ヶ月しっかり服用してみるわwink


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




愛犬ブログランキング
←スッポンパワー!

←がんばれ~~~shineshine

« ピチピチの19歳♪ | トップページ | 後厄につき! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとにっ・・・?^^;
豚足食べれないの~
そりゃ辛いわっweep
すっぽん、どうなるんだろうね^^
でも『すっぽんパワー』って言うもんね。
取りあえず一か月試してどうかだよね。
これまた楽しみ楽しみ。
1日2粒、寝る前に服用なら苦じゃないし。

***でもさでもさ、私も豚足食べるとめっちゃ調子良いよ***

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ですよね!ですよね!
豚足食べると体調も良くなりますよね♪
私もそうなんです。。。
すごく残念weep
出来ればサプリメントより
食事や食べ物から摂れるといいのになぁと思っているタイプなので、
とてもとても残念ですdespair

どうだろう?すっぽん。
体調の方も良くなるなら、続ける気満々なんだけどなぁ~♪
あと3週間、しっかり服用してみますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48666906

この記事へのトラックバック一覧です: もちもちすっぽんコラーゲン:

« ピチピチの19歳♪ | トップページ | 後厄につき! »