フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 鍋キューブ♪ | トップページ | 伸びるんだよなー。 »

新年会&堀川えびす♪

いやぁ~こりゃ、さすがに寒いなぁ~snow

真昼間、今の時間で4℃しか上がらないと寒いよね。

あ~もうすぐ大寒だもんね。
今が一番寒い時期。

にしても、今年の寒さは酷いな。


B923


ごめん。いきなりウンチスタイルで(笑)

でもね、Jのウンチ、オシッコから湯気が立つのよhappy02


それぐらい寒いsmile





さて、先日はM氏主催の新年会♪


年末、忘年会をした時、

『3枚クーポン、余ってるんだけど、年明け、行く?』
『うん♪行く行く~~♪』

ぐらいの話っちゃ話なのですが、
年が明けて初めて会うんだから、『新年会』って名目でいいよね?(笑)


B919

B920


これ、飲み放題付で2000円だよwobbly

すごくなぁ~い?


3人でシェアして食べるにしても、この品数の多さ!

充分お腹いっぱいよ♪


物事ってなんでも得手不得手ってあるよね!

私ねぇ~気付いた!
向いてない!クーポン!(笑)

ろくな店選ばないもの(笑)

ここ1年ぐらい、届くメールもほぼゴミ箱行きdash


クーポン関係、
M氏の先見の明と言いますか、選定眼はホント間違いがない!
お任せしたいと存じますconfident


B921


なるべく口元はボカシを入れないようにしたんだけど、

皆、超笑顔♪

大いに飲みまくっている様子がうかがえますなぁ~smile

ビール~白~赤とこの時点で結構酔っぱらってるんだよね^^;

多分・・・・。





この日はねぇ~、えべっさんだったの。

十日戎。

商売繁盛を祈願するお祭り。


関西はそもそも商人の街だから、
宵宮、本戎、残り福と3日間、大いに盛り上がるのよ!


考えてみれば、これって関西独特の行事。

関東方面での商売繁盛の祈願と言えば、
『酉の市』ですものね^^




酔っぱらってるから、神社の写真とか全然ないんだけど、


B924


お店を出た後、
堀川戎に寄ってみたnote


私ね、キタにえべっさんがあるって、この歳になるまで知らなかったの~~happy02
18から大阪に住んでるんだけど(爆)

ですので、堀川戎は初体験♪


あ!神社の写真、一枚あった!
微妙だけどww


B925


神社、切れてるね(笑)




えべっさんなんて寄っちゃうとねぇ~

二次会、始まっちゃうよねぇ~(笑)


B922


部長が買ってきてくれた、ワンカップ大関!

ヤラレたわぁ~~coldsweats01

1R20秒、TKO負けって感じよねcoldsweats01




ここから先、全く記憶がないのよ^^;

どうやってM氏と部長と別れたのかすら^^;


どうも一人で地下鉄には乗ったみたいなんだけど、
自分が何処にいるのかも分からない状態で、
旦那に電話をしたらしく、

全然違う路線に乗り、
家になるべく近い駅で降り、迎えに来てもらったらしい^^;


しかも!自宅に着くなり、玄関の前で嘔吐coldsweats01


もちろん、3階の自分の部屋に一人で上がれるわけもなく、
旦那におぶって連れて行ってもらい、就寝^^;


翌日、旦那にメチャメチャ怒られました^^;


『酒を飲み始めた若い子ならいざ知らず、
四十も過ぎて、まともに帰宅出来ないほど飲み過ぎるなんてpunchannoypunch
kazuhaは米兵と一緒じゃ!
夜間、外出禁止!annoy

と。


ごもっとも。

申し訳ございませんcoldsweats01





これからは節度を持って夜間外出致しますbleah




愛犬ブログランキング
←それでも外出するか?(笑)

←性懲りもなく、同じ轍を踏むkazuhaに一喝を^^;

« 鍋キューブ♪ | トップページ | 伸びるんだよなー。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさぁぁん!!お元気ですかぁ!?
お久しぶりですhappy02
わたくし!☆rieは、9月にステップアップ宣言をして
ようやく乗り越えてこれたんじゃないかってところまでやってきましたgood
正直、それわそれわ過酷でつらかったけど
それだけの力は身についたと胸張って言えるところまできたし
やっと少し身の回りが落ち着いてきたので、もう少ししたら記事UPできるかな~って感じですcatface
その前に!会いたくなって来ちゃいましたshine
元気そうにお酒飲んですkazuhaさん!おしっこから湯気出してでも(笑)元気に外に出てるJくん!
変わらないこの光景がうれしいです~heart01

またちゃんとUPできたら報告に来させてくださいねconfident
いや!絶対来ちゃうっっhappy02

cute☆rieさん
うぉぉぉ~~お!rieちゃん!
メッチャ久しぶり~~~~!!
元気なんだね!良かった!良かったconfident
そろそろ帰って来てるかなぁ?と
時折rieちゃんのブログ、覗いてたよeye

そっか!そっか!
きっと大変なことも多かったんだろうけど、
落ち着いてきたんだね。

何がどうなってるいるのか、よく分からないけど、
きっといっぱい頑張ったんだねconfident

ブログを読めばわかるんだと思うから、
rieちゃんのUP楽しみにしてるねぇ~~note

どうか無理だけはしないようにね^^
rieちゃんの帰還、楽しみにしておりま~~~すshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/48813744

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会&堀川えびす♪:

« 鍋キューブ♪ | トップページ | 伸びるんだよなー。 »