フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 生存確認! | トップページ | からだ巡茶 ティーバッグ »

サントリー山崎 マリアージュ体験!『シングルモルト&ショコラ』

日差しがとても暖かいsun

まだまだ寒いけど、2月はイイね。
季節が移り替わろうとしている様子が少しうかがえるからhappy01

でも、私が小さい頃の2月はこんなに日差し、きつくなかったなぁ。
外に出ると肌が焼けそうだもの。

やっぱオゾン層って破壊されてるのかなぁと
紫外線の浴びながら感じる今日この頃。


すでに・・・・夏が怖いcoldsweats01





『また山崎行ってきたの?』と呟きたくなったそこの貴方!

聞こえてるわよ~ww


決してサントリーの回し者ではございませんsmile

好きなだけですwink


大丈夫!私なんてまだ3度目!

10回以上訪れている猛者が私の近くにはいらっしゃるからgood


B956


一応ね!

セミナーのタイトルはすべて違うのよ(笑)


初めて訪れたのは、

『ハイボール体感講座~山崎ハイボールを作ろう~』でしょう!


2度目は・・・・

『オードブルと愉しむ山崎』


今回は、


B957


ショコラとのマリアージュheart02


丁度イイわね!

今日、バレンタインだしheart01


B958


このショコラ、

ショコラティエ「パレ ド オール」のグランシェフ三枝俊介氏が、
シングルモルトウイスキー「山崎」「白州」との相性を考えて
作られたこだわりの逸品。 (丸写しbleah


甘い物苦手だけど、チョコレートは大好き~~~deliciousdelicious
アルコールと相性がイイものsmile


見るからに高級そうなこのショコラは、

大阪は西梅田ハービスエント、
東京は新丸の内ビルディングの「パレ ド オール」で購入できますconfident


早速バレンタインにいかがですか?

それこそ三枝さんの回し者じゃないけど、
とても美味しかったですよdelicious




イイ感じにみな酔いも回り、
はい!パチリcamera


B959


Hさんが撮ってくれた写真が一番キレイだったので
使わせて頂きま~すwink






そして帰り際、案内のお姉さんにも
記念撮影していただきましたcamera


写真を撮るときの掛け声がイイの(笑)


『いち、に、サントリ~camera


B960


で、みな三本指(笑)




ん?


あれ????


5人で出掛けたよね?


左からM氏、部長、私、Rさん、Hさん・・・・・。






B961


我々に限らず、
周りの参加者みな、酔っ払ってますので^^;

きっとチョケタ奴が居たんだね(笑)






電車で移動し、二次会!


B954
B955

THE中華sign01


中華はやっぱ、大勢で食べると尚旨いねdeliciousdelicious

全種類バクバク頂きましたdelicious

とっても美味しくて、思い出しただけで~幸せ~~~heart04


B962_2


また次回、楽しい飲み会が開催されることを
心待ちにしておりま~~すnotenote




愛犬ブログランキング
←今回は、二日酔いなし!

←優秀!優秀!自画自賛smilesmile

« 生存確認! | トップページ | からだ巡茶 ティーバッグ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんのお顔が見えないのが残念ですがめっちゃ楽しそうなお写真ですねheart02
私も今度飲み会したとき記念写真とろう♪
思い出になりますもんね^^
やっぱり人間おいしいもん、お酒飲んでるときが一番幸せですなあ(笑)私はそこにスイーツがあるとなおよしです(笑)

話は少し前後しますが、7年半でローン完済おめでとうございます!!すごいですね!尊敬しますsign03
うちも家を建てて5年になりますが、繰上げ返済を2回ほどしてから
なかなか次にはいかずで、でもボチボチいこかなと思っております^^
なんとか旦那が57歳くらいには今のままでも終わりそうなのですが、なかなかお金が貯まらなくて、ついつい甘く
引き締めやなあかんって思ってしまいます。
是非教えて下さいませ~♪

今日はバレンタインですね♪義理チョコも渡したしお金だいぶ
飛んでいきました(笑)なんせ感謝チョコなんで1万円くらい
ヒラヒラと(笑)
しょこらしょこらってチョコレートの名前を聞くたびに
ちょっとドキドキしてしまう、あほな飼い主です~♪

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
ホントホント!旨いもん食って、飲んでる時が最高に幸せですなぁ~(笑)
たかが飲み会!ではございますが、
振り返って写真を眺めてみるとなかなか楽しいものですconfident
(特に酔っぱらっていると覚えてない事も多いしねww
あれ?こんなところで写真撮った?などと、
また後で話題が増えたりすることもあるのでおもしろいものですsmile

うんうん^^
ボチボチでいいんだと思いますよ~^^
定年過ぎてもまだローンが・・・・なんて状態だとちょっと困るけど、
若い今の内だからこそ、お金を使うことの価値がある!って事柄も
きっといっぱいあるだろうしねconfident

うちなんて締め上げすぎちゃって、どれほど旦那にブーイングを受けてきたことか(笑)
何でも程々で行かないとバランス取れないね(笑)

まぁ!諭吉がヒラヒラとwobbly
近頃の義理チョコ、感謝チョコってお金がかかるんだねぇ~^^;
大変だぁ~~sign01
ホワイトデーは3倍返しでお願いします!って感じだよネsmile

うふふ♪
バレンタインはしょこらちゃんのお名前がそこら中で飛びかっているねhappy01
デパートの商品タグなんかにもたくさん!^^
しょこらちゃん、美味しそうな名前で幸せだネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/49400766

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー山崎 マリアージュ体験!『シングルモルト&ショコラ』:

« 生存確認! | トップページ | からだ巡茶 ティーバッグ »