フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« せめて。 | トップページ | 迷子札♪頂きました☆ »

☆Happy 6th Birthday☆

B985


今日はJの6歳の誕生日。

おめでとう!Jくんshineshine


早いなぁ。。。

もう6年も一緒に暮らしてるんだぁ。


6年も一緒に暮らしてると
居る事が当たり前になりそうなんだけど、


不思議とあまりそういう気持ちにならないんだぁ~(笑)


今でもね、

『うわっ!うちに犬が居るっ!』

なんて言う事があるんだよ(笑)




それとかね、

Jの顔をまじまじ眺めながら


『お前、ホント犬だよねぇ~ww
どう見ても犬だもんなぁ~毛、フサフサだもんねww』

なんて呟くこともしばしば。


笑っちゃうでしょう(笑)


B986


なんでなんだろう?

自分でも分からないんだけど、
不思議な気持ちになるの。


小さい頃、
家に動物がいるって状況が
当たり前ではなかったからかな?






さて!毎年恒例の、

人間年齢に換算しますと、


Jも40歳!


B987_2


我が家全員仲良く40代突入dash (笑)

(ついでに、我が家は家族全員いのしし年ww)


ここ1年、3人で写ってる写真が全くないんだよなぁ~。

そういうのも一枚ぐらい撮っておかないといけないねぇ^^;


適当に写真、くっつけちゃったbleah





ここ数年は、病気知らずの親孝行犬!

ホント有難い事と存じますconfident


40歳って、なかなか微妙な年齢なんだよね。

人間の女性と犬ではちょっと違うか(笑)


でも、Jも今まさに人生半分!って所でしょうか?


B988


これからもご飯を美味しくバクバク食べ、
しっかり走り回ってその長いアンヨに素敵な筋肉をつけて、

家族皆健康で、

いっぱいお出掛けが出来るとイイね!Jくんconfident






とにかく健康第一で突っ走りましょうdash


あらためて。

おめでとう。Jくんheart04




愛犬ブログランキング
←6歳を祝し、

←バースデイクリックをお願いしますpresent

« せめて。 | トップページ | 迷子札♪頂きました☆ »

」カテゴリの記事

コメント

J君 お誕生日おめでとう♪
なんだかあっという間だね。
元気に6歳を迎えられておばちゃん 嬉しいですっ。
これからも白目をむいたへそ天寝を披露してねん。

我が家も3プー おかげさまで元気にしてます。

Jくんお誕生日おめでとう♪♪happy01
6歳も変わらずかわいく健康なJ君でありますように♪
kazuhaさんの気持ち私もわかりますっ。
ふとうちにワンコがいるのがなんだか信じられないときがあるんです。。実家でも柴犬がいましたが、そのときもです。
ワンコが好きで好きでずっーとほしかった犬。
母親が動物嫌いなので、飼ってもらえなかったんですが、私が少し登校拒否気味になったときにワンコがいると学校にもいくんやないかと
思ったみたいでそのときにはじめて飼った念願のワンコ。
でも結局私も結婚して最後までお世話をしたのは、母親なんですよね
coldsweats01
感謝感謝でしかないです。ありがたいことに大事に育てられて18年長生きしました^^

しょこらは私が一から10まで自分で世話をしていくそして
しょこらの命が私たちがいないと生きていけない。。そして
逆にわたしは今はしょこらがいないと生きていけない(笑)とか
色々思ってしまって。。

で、長くなりましたが何がいいたいかといいますと、ワンコが家にいるのが幸せすぎるのでほんまなのかって現実に不思議になるんです(笑)

すみません。。なんだか長々と自分のことを書いてしまってcoldsweats01

これからも元気なJ君の姿とそしてkazuhaさんの楽しいブログ楽しみにしていますheart04
kazuhaさんの飲むブログも大好きです♪^^

cuteももママさん
ありがとうございます^^
6年!ほんと、早いものですねぇ~。
あ!ももちゃんも2月誕生日でしたよね??
おめでとうございますbirthdaypresentbirthdaypresent
さくちゃん、たろちゃんは2ヶ月後かなheart04

そっかぁ~3人とも元気note 
おばちゃん嬉しい!ホットしますconfident

年度末何かとお忙しいでしょうが、
ももママさんも無理のないように
ワンコちゃんたちと楽しく過ごしてくださいねconfident

今日は寒いせいか、Jは丸まって寝ておりますsleepy
でも!そろそろヘソ天の季節ですなぁ~(笑)

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
お蔭さまで6歳になりましたhappy01

そっかそっかぁ~!
メッセージ読ませていただいて、
もちろん、同じ人生を歩んできたわけじゃないから、
全てが分かる!と書いたらイケないんだけど
情景が頭に浮かんでくるようで、ジーンと来ましたconfident

とてもいいお母様ですねconfident
きっと実家の柴犬ちゃんにも小さい頃、いっぱい話を聞いてもらったかな?dog
18年!ホントに立派な柴犬ちゃんだよねdog

わたしさぁ~小学生のころイジメラレっ子でさ。
結構酷いイジメを受けてた事があるのよ。
今そんなこと言っても誰も信じてくれないんだけどね(笑)
えっ!kazuhaが?ってなもんだよね(笑)

そんな時、私の傍にも犬が居たら、随分違ってただろうなぁなんて
ちょっと思い出しちゃった。
うち親さ。子のSOSにしっかり手を差し伸べてくれる親じゃなかったからねぇ~^^;

おっと!ごめんごめん!
思い出したらついつい長くなってしまった(笑)

うんうん。
家庭にワンコが居るって素晴らしい事だよねshineshine
しょこらちゃんもひなころさんたちが居ないと生きていけないし、
ひなころさんたちもしょこらちゃんの存在のお蔭で
生きる意味をまた見出す!

ホント素晴らしい体験をさせてもらっていますね・・・ワンコのお蔭でconfident

お互い皆健康で過ごして行きましょうnote

はい!ありがとうございますhappy01
これからも元気で飲ませていただきま~~~~すsmilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/50636393

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy 6th Birthday☆:

« せめて。 | トップページ | 迷子札♪頂きました☆ »