フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ほろよい〈麦とレモネード〉 | トップページ | ☆Happy 6th Birthday☆ »

せめて。

また急に春めいて参りましたなぁsun

日中暖房は入れなくても過ごせる気温が続きそうnote


この時期気になる花粉の飛散。

今年はクシャミの回数が例年に比べ、断然少ないように感じるが、
その分目が痒い^^;

花粉対策の目薬ってあるのかしら?

一度ドラッグストアに行ってみようeye






先日、休日の我が家の風景。


B984


鬼嫁と悪名高いkazuhaのこと。


 『何でリビングにわざわざ布団持ってきて寝るわけ??』

 『自分の部屋にベッドがあるんだから、ベッドで寝なさいよ!annoy


とでも言いそうでしょう?(笑)





うん。

普段ならきっとそう言うんだろうけど・・・・・。


今回はとてもじゃないけど、
そんな言葉すら思いつかなかったわ。


『休めるなら好きな所で休んでちょうだい。』


って感じ。






普通残業79時間
深夜残業37時間
休日出勤 4時間

トータル120時間。


どう考えても異常事態だと思うんだけど。


いいのよ。

なんじゃかんじゃ文句言ったって、
実際は仕事が大好きなんだろうし、

アホほど休みがあったところで、
家でダラダラするだけでやる事ないだろうし。

アベノミクスと言ったって、急に景気が良くなるわけでもなく、
末端庶民の給与に反映されるまでには時間はかかるだろうし。


お仕事あるだけでもホント有難い事だけど・・・・




うちの旦那、殺さないでね。

それだけお願いするわぁ。





鬼嫁も、さすがに心配dash






あ!それと。

4,5,6月は残業しない方が企業にとってもいいんじゃないかしら?

半分は会社が負担してるんだからね。社会保険。


この間も随時改定でおもっきり社会保険上がったんだけど。

この勢いで定時決定入っちゃうと
恐ろしい事になりそうなんだけど!






あと1ヶ月。

無事に過ぎ去りますように・・・・。




愛犬ブログランキング
←どうしちゃったんだろう。

←今年は殊に激務。

« ほろよい〈麦とレモネード〉 | トップページ | ☆Happy 6th Birthday☆ »

」カテゴリの記事

コメント

旦那様、ほんまに働きすぎで身体心配になりますねcrying
J君の近くで寝たかったのかな?^^
私がそのくらいの残業とかもししたら確実に精神病んじゃいます(汗)
旦那様身体に気をつけてあげてくださいね♪
優しいkazuhaさんなら至れりつくせりやと私は思ってます(笑)

私も4月から頼まれまして3ヶ月ですが、バイトを掛け持ちします。。もつやろか(笑)なんせぐうたらものなんで、家の掃除も出来なくなりそうで心配ですが。。少し重圧のあるバイトなので
気を引き締めないとと思い頑張りたいと思います☆

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
う~ん。さすがに心配だよねぇ~。
今週も平日一回も顔見てない^^;
私、朝起きれないから、何もしてあげてないんだぁ^^;

そうそう(笑)
Jの傍で寝たかったんだと思います(笑)
私には『ほとんど家に居ないのに、Jを一人にしたら可哀想だろう!』って
言ってたけど、自分がさびしかったんだと思うよsmile

え~そうなの??
バイト掛け持ち!
大変dashdash

掛け持つって思う以上に大変なんだよね。。。

やりがいになる事なら結構平気だったりするけど、
身体だけ、無理しないでくださいねconfident

いい季節になってきます。
お休みの日はしょこらちゃんと楽しい春を満喫してくださいねcherryblossom
いっぱい、息抜きもしてくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/50616948

この記事へのトラックバック一覧です: せめて。:

« ほろよい〈麦とレモネード〉 | トップページ | ☆Happy 6th Birthday☆ »