フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« またやっちゃった。 | トップページ | 夙川公園~桜♪2013~ »

ほぼ復活♪

いやはや・・・・
少々ご無沙汰しておりまして・・・・
恐縮でございますcoldsweats01


歳を取るとちょっとした事が重症化しまして^^;
悲しい限りです(トホホsweat01


ただクシャミをしただけやねん。


たったそれだけの事が、
ここまでおおごとになるとは^^;


寝違いの親玉に襲われた状態でしたね。。


しょっちゅう寝違いを起こしてしまう私の首。

頸椎の椎間板等、きっとヤバいだろうなぁ・・・・と
ずっと疑念を抱いておりましたが、

10年ぶりに首のレントゲンを撮って見たけど、
7個ある頸椎の間は等間隔に綺麗に隙間が空いてましたし、

椎間板が飛び出ている様子もないし・・・・。


ま、MRIを撮ってるわけじゃないので、
正確な検査とは言えないけど。

おそらくそこまでの検査は必要ないんじゃないかな?って感じ。





先生にも言われましたが

形状的にどうしても寝違いを起こしやすい私の首。

それと、酷い肩凝りが原因。


確かに!


私の首は細いうえに無駄に長い。

その上、人様より、若干(若干なのか?相当?ww)
顔がデカい^^;

顔がデカいと言うことは、おそらく頭もデカいのだろう(笑)


細く長い首で人様より重たいだろう頭蓋骨を
支えているんだ。


肩も凝りやすいし、ピキッと来やすい形状のようだcoldsweats01




生まれ持ったこの形状は今更どうにも出来ないので、
肩が凝らないよう、なるべく気をつけなきゃ。

あの痛みはホントもう!こりごりsweat01





Jくんにも今回はかなり迷惑かけちゃったcoldsweats01


私が寝っころがると
腕枕をして貰えるものだと思っているJ。


あまりの激痛でそんな余裕もなく、

甘えて近付いてくるJに


『お願い!あっちに行って!』


と、何度も何度も払いのけてしまったsweat02




そんな事をしたのは
Jと暮らして初めての事だ。


可哀想なことをしてしまったsweat02





あら。

言い訳じみた内容を書き連ねていたら、
時間が無くなってきたcoldsweats01


花見の記事を書こうと思ってたんだけどなー。


C036


ほぼ復活!

Jとも仲良くやってます!


と言うことで、今日のところは
この写真で勘弁してもらおう(笑)


タイトルも変えないと(笑)






あ!そうそう!

健康の話ついでだから、
書いておこう!


B938


これこれ。

このザクロドリンク。


私には合ってるみたい♪♪


前回27日周期で来まして、
よっしゃ!久しぶりの正常範囲内の周期!
と喜んでいたのですが、


今回もピッタリ、27日周期でやってきました♪


ここ1年ぐらい、22日~長くて25日ぐらいの周期を
ウロウロしてましたので、

2ヶ月連続でまともな周期に戻るなんて快挙!
嬉しい限りですhappy01


月経前、月経中のイライラなど、元々酷い方なので、
その辺はさほど変化は感じないけど、

ロキソニン(痛み止め)を服用する回数は
減ったと思うgood




1日大さじ1杯お湯で薄めて寝る前に飲んでるんだけど、

約50日分!と書いてありますが、
50日は持たないね(笑)


ま、でも、それに近いぐらいは持つかなぁ(笑)





こういう美容ドリンクやサプリメントなんてのは
人によっても効きも違うだろうし、
合う合わないもあると思いますので、

個々の判断でしょうが、


一応、報告までhappy01




愛犬ブログランキング
←運動しなきゃいけないなー。

←その辺も今ちょっと考えてるんだー。

« またやっちゃった。 | トップページ | 夙川公園~桜♪2013~ »

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o復活しんだね~♪
よかったよかった☆

言えてる!年とると何でも重症化しますものι(´Д`υ)アセアセ
ここのところ私の周期がヤバイんです。
何なん??って。
周期なんて全くないって感じになってきている(泣)
仕方あるまい(笑)

あ~アレアレ~
良いよね☆自分に合ってるかもなら。
でも薄めて飲むんでしょう
私なら三日坊主間違いなしっ(@Д@;

お花見に行った時のJくん
めっちゃうれしそー♪
てかkazuhaさんがおいしかったのかなっ(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
お蔭さまで復活できました!がクシャミが怖くって^^;
首が動かないように力がなるべく入らないようにクシャミしてます(笑)
ヒノキも辛いっすねぇ~。
クシャミ止まんねぇ~sweat02

些細なことが重症化^^;
トホホな気分でございますなぁ~coldsweats01

女性の体はホント複雑ですよねぇ~!
わたし、初潮も結構遅かったはずなのに、
どうも早めに閉経を迎えそうな雰囲気なんだよね!
終わったら終わったで、骨粗鬆症とか
また違った心配事増える!

ホントつくづく女性って面倒だなぁー思うわぁ~sad

とにかく少しでも穏やかに更年期が過ぎ去ってくれるとイイなぁと
常日頃思う年頃になりました。(トホホ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51047313

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ復活♪:

« またやっちゃった。 | トップページ | 夙川公園~桜♪2013~ »