フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 仰々しい搬入! | トップページ | カゴメ「かけるトマト」 »

いやぁ~さすがに・・・。

ご無沙汰しておりまして。
すみません。

少々バタバタしておりましたcoldsweats01


今朝の地震はさすがに怖くてsweat01


大阪の震度は大したことはなかったのですが、

如何せん、3階で寝ているもので、


揺れがやたら大きく感じます。


阪神大震災を彷彿とさせる地震でしたが

横揺れだけで済みました。


起きていてもきっと何も出来ないのだろうが、
寝ているときの地震ってホント体、全く動きません。


ドアを開けておかなきゃ。

窓だけでも開けなきゃ。

外に出れなくなったら困るじゃん。


全て、後から思います^^;





大きな被害はなかったと聞いておりますので、
多分皆様も大丈夫かと思いますが、

近頃更新していなかったので、

kazuha生きてます♪と一応、報告までwink






昨夜撮った写真。


C059


Jくんとkazuhaは毎日こんな感じで
一緒の毛布に入って

テレビを見ていま~す♪


普段はJくんの顔はkazuhaの方を向いてるんだけどねwink


ラブラブでしょうheart02






では、よい週末をpaper



愛犬ブログランキング
←さて!Jくん、走らせてくるか!

←それにしても寒いよねぇ~近頃。

« 仰々しい搬入! | トップページ | カゴメ「かけるトマト」 »

」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)よかったー生きてて!!
Jくんも。

地震の時、動けないよ。
じーっとして息も吸わずにしてると思う(私)

地震の時、Jくんはどうした?
まだ家のわんこ地震(震度2)くらいしか知らないの。
突風は知ってるけどね。。。

そうそう先日の風すごかったよーsweat02
お散歩やめたもん^^;
進まないから・・・^^;
てか今もお散歩大変中っす^^;

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
怖かったよ~~~~~sad
何もできないまま『早くおさまれ!早く止まれ!』と願うだけでgawk

震度2ぐらいですか!
なんだか、ちゃちゃみさん方面って私の勝手なイメージだと
地震が多そうな感じがするんですが、
普段はそんな事ないんですね!

Jは至って平気だったみたいで、
携帯に掛かってくる緊急地震警報の凄まじい音にさすがに目が覚めた旦那が
慌てて3階まで駆け上がって来たので、
それに喜んでました^^;

むしろ先日の化学工場の爆発の方が怖かったみたいです。
なんかね。
自然現象と人工的現象の違いをJの中では、かぎ分けているような気さえします。
(若干飼い主の欲目なんだけど 笑)

うんうん!酷かったですよね!春の嵐!
何が飛んでくるか分からない!お散歩危ないですよね!

そうそう!この間ニュースでさぁ~。
ちゃちゃみさん方面でアサリが採れなくて
正確な名前はわからないけど、『潮干狩り祭り』的な物が
中止になったってニュースを見まして!

台風も大型化しているし爆弾低気圧が来たり、
アサリも砂の中に定着しないんですよね。。。

ホント異常気象の連続なんだなぁと
しみじみ感じるニュースでござましたsign01

あ!ワンコちゃん。お散歩!
まだ、歩かない現象出ておりますか?
ん~。随分暖かくなってきたんだけどなぁ。。。
楽しくお散歩出来ますように・・・confident

あら!ついつい長くなってしまった^^; ゴメンちゃいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51209250

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~さすがに・・・。:

« 仰々しい搬入! | トップページ | カゴメ「かけるトマト」 »