フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 四季彩 お試しスキンケア | トップページ | リジェンヌ »

あきらめ・・・早っ!

4月下旬とはとても思えぬ季節外れの寒さに
また再びダウンを着て散歩に行った週末。

さすがにもう寒の戻りはない!と
昨日蓬莱さん(読売テレビの気象予報士)が仰ってましたが・・・・。

(蓬莱さん、メッチャ顔ちっちゃいねん!
おばちゃん、メチャメチャ羨ましいわぁ~ 笑)


明日雨やなrain


ん~。

そろそろJの健康診断に行こうと思っててんけどなぁー。

木曜日病院休みやしなー。


ん~ならば金曜日かぁ・・・・めんどくさいなぁー。


って、関西弁で書くとホンマ変換がめんどくさい!^^;





寒暖の差は激しいですが、
元気にやっております、我が家のアイドル(?)Jくん。


基本、


C078


正しい使用方法でベッドはお使いになられるのですが、


時折、使い方をお間違えになられる。


C079

C080


なにがなんだか。。。

既に訳が分からん画像でございますが・・・・。






それがいつの間にやら、


C081


こうなっちゃうんだもん。


そりゃね。

飼い主も笑っちゃいますよ。






なんなら、前からも見てみます?


C082


ボールを追いかけたらこうなっちゃったのね。


でも偶然こうなったわけじゃないのよ!

わざとやるのよ^^;


穴に首突っ込んでボールを取るのが
この時、楽しくてしょうがなかったみたい(笑)


そもそもさぁ。このベッド、

C083

ペット用ヒーターなどのコンセントが抜けるように
穴が開いてるのよね。


それをだ。

C084

わざわざひっくり返して寝るのが趣味のJ。


穴は広がるばかり(笑)


いいのよ。

貴方の所有物ですもの。

お好きにお使いになれば。




穴に顔を突っ込むのは、容易いんだけど、


C085


首を縦に振ろうが横に振ろうが、
首にハマった大きなベッドは


そう簡単には取れないんだよねsmile

人間とは違い、手がうまく使えない犬にはそこは非常に難しい!





でもね、

自分でやったんだもの。

自分で何とかしなさい!


と、見守ると・・・・





C086


なんとまぁ!

ベッドを首に付けたまま、違うベッドに寝やがる、
このふてぶてしさ!


しかも!こちらを睨み付けながら!






飼い主は思わず分析してしまう。。。。


『神経質な犬だと思ってたけど、
エリカラとか付けてても、結構平気で寝るタイプなのかしら・・・・。』


と。




愛犬ブログランキング
←何をしても

←愛犬は可愛いものです(笑) たとえふてぶてしさ満載でも(笑)

« 四季彩 お試しスキンケア | トップページ | リジェンヌ »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。
うちのワンコも自分でしでかしたのに
どうしようもなくなって
情けない顔で見つめてくることあります~。
そういえば、うちも病院に連れて行かなくちゃ。
春は出費がかさみますよね(^_^;)
ちょっとでも節約したくて、最近はネットを利用してます。
ペットくすりってサイトで、お薬もシャンプーやスプレーとかの
ケアグッズも安くゲットしてるんですよ☆

(ρ_;)ショック!
昨日のところにコメント入れたのに(長ーく)
入ってなかった。
私、最後のいっこ押し忘れたのか・・・・・・・・。
まっここで言おう。
kazuhaさんちゃんとスキンケアしてて関心ね。
私怠ってるぅ^^;
でもあんよだけはやってる!!
今のうちはキレイだわ^^
お顔は乾燥バリバリだけどね。
ちゃんとやらねば!

Jちゃんの睨んでる顔、いいねー☆
変わった遊びを考えるわ。
楽しいんだろうね♪

家のわんこも自分のベットをブンブンして(旦那がちょっかい出す時限定)裏で寝てたりしてるよ。
まっわんこは表裏知らないもんね(笑)

cuteみゃさん
ありがとうございます^^
ワンコちゃん、いろいろしでかしくれるけど、
可愛いものですねぇ~heart04

そうですねぇ~フィラリアにワクチンに狂犬病に・・・
何かと出費がかさみますなぁ~。
ペット商品は特殊な物が多いので
ネットショッピングが便利ですね^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうでしたかぁ~~ι(´Д`υ)アセアセ
ごめんなさいねぇ~きっとココログ、調子が悪いんだろうなぁcoldsweats01
長い文章だととくにショックですよねsweat01

アンヨをケア!すごいなぁ~~~!!
私全然してない^^;
基本ズボラ人間なのでモニターでも参加しておかないと
ホント何もしないかも・・・・
『しょうがない!それなりの年齢になっちゃたんだからっ!』なんて
都合よくイイワケしながら全てほったらかしってパターンになりそうなので
頑張ってモニターだけでも続けよう(笑)
記事書くのは実は面倒なんだけど(内緒ねsmile

ベッド!おもちゃにするよねぇ~(笑)
軽いベッドだとベッドも無惨(笑)

ま、いいか。
好きに使ってくれたらイイねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51343658

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめ・・・早っ!:

« 四季彩 お試しスキンケア | トップページ | リジェンヌ »