フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 冬蟲夏草顆粒 | トップページ | 仰々しい搬入! »

捨てる神あれば拾う神あり!

本日、25℃の予報!

4月上旬にして、既に夏日ってsweat01

暖かいのはありがたいけど、
4月で夏日はあんまり嬉しくないなー。


ヒノキ花粉でクシャミ連発dash
鼻水止まんねーし。





夙川公園の桜を観に行った翌日、日曜日。

この日もこれと言って予定がなかったの。


私一人ならおうちでダラダラ過ごすのも至って平気なんだけど、
(むしろ嫌いではない 笑)

旦那が居て、犬が居て・・・・、

あてもなく、家の中に籠って三人で過ごすなんて
考えただけでイヤーな気分になるじゃない。

なんだか時間を無駄に使っているような
奇妙な罪悪感も覚えるし!


かと言って、遠方に出掛けるのも面倒。
人ごみなんて以ての外。


近場で人が少ない、穴場スポット的な桜が見れる公園でもないかな?


と探すとよさげな公園を見つけたflair


藤井寺ならそう遠くはない。


早速出掛けてみたrvcardash





場所はナビに入れてるんだけど、
やたら駐車場が分かりにくいうえに、
この細い道、進入禁止じゃん!

と、ウロウロしながら取り敢えず到着sweat01


C043


こじんまりとした綺麗な公園。
人も少ないし、Jの散歩にはもってこいだ!


と、思ったのも束の間・・・・


目に付いてしまった看板・・・・


C044


そうかぁ。。。

ダメかぁ。。。

犬はダメなのかぁ。。。


C045


すまないのぅdespair


C046


後ろ姿に哀愁を感じるぜsweat02





入れないもの仕方がないので、
また車に乗り込むと、Jがキャンキャンと鳴き叫ぶ。


それを見た公園の管理人らしきおっさんが

『入れないから犬が怒ってるわ~smile

と、わざわざ言いにきやがるannoy





女性ならきっと分かるでしょうが、
この日私は、特に理由がなくても、問答無用にイライラする日だったのです!


『ハァ?余計なことをいちいち言いに来るなっ!おっさん!ボケッbomb


と、言いかけた言葉をグッと飲み込み、
キッとおっさんを睨み付け、車を出発させた。


仕方がない。

ちゃんと調べなかった私が悪いのだから。





全てが面倒になってしまい、
自宅に帰る事にした。

とっても嫌な気分でdash





帰宅の道中思い出したんです!

去年の6月、この近くで菖蒲を観た事を。→ 


立ち寄ってみますと・・・


C047


一面菜の花がshineshine


救われた気持になるねconfident


C048


桜も綺麗に咲いてましたしcherryblossom


C049


何よりも、散歩好きのJを


C050


歩かせてやれて良かったよsign01


飼い主!面目躍如!

ん?面目躍如は言葉の意味が違うな。


面目回復!って感じかなwink 
そんな言葉ないか?(笑)





さて!週末!

この土日はお天気悪そうだねrain


春の嵐にご注意をpaper




愛犬ブログランキング
←大阪のソメイヨシノも既に葉桜。

←今年の桜はあっという間だった。

« 冬蟲夏草顆粒 | トップページ | 仰々しい搬入! »

公園」カテゴリの記事

コメント

upうん!わかるわかる!!
旦那がいて犬がいて私がいて・・・
ぼーっとしちゃうのって。
もったいなーい。損した気分☆
そんな時どこか行かなきゃって思ってしまうbleah
雨なんかは仕方ないかって諦めつくけど
晴れている日にはね。
考えちゃうもんねup

Jくん入れなくて残念してるわ~sad

大阪の人って、管理人らしきおっさんが
『入れないから犬が怒ってるわ~』
ってわざわざ言いに来るのー?
何かすごいわ・・・sweat02
イライラわかるわ↑

でもJくんの事を思い、帰り道思い出して
お花に囲まれてお散歩できて良かったねnote

明日はホント大荒れみたい
引きこもり間違いないわsweat01

あーっそのおっさんめっちゃ腹立ちますね( ̄▽ ̄)わたしもかなりイラっとします。せっかくワンコが喜ぶと思っていったのに、入れなくてショックな上に余計なこといわれたら、わたしは我慢できなくてうるさいんじゃ、おっさんわざわざしようないこというなアホとかいいそうっていいながら小心者なんで心の中で悪態つきます( ̄▽ ̄)でもいいところが帰りにあってほんまによかったあ♪───O(≧∇≦)O────♪

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントホント!全くその通り!!
雨が降ってたら、自宅で過ごすのも致し方ないって感じだけど、
うちなんてさぁ~!
旦那と家に1日居たら、絶対喧嘩になるのよcoldsweats01
まだ外に出てると喧嘩になる可能性が減るんだけど(笑)

あ!そうそう。
ちゃちゃみさん方面、春の嵐は大丈夫でした?
結構ニュースで大雨や冠水の様子が出てましたけど・・・・。

この管理人のおっさん!
嫌なおっさんよねぇ~angry
いちいちそんなこと言いに来るぅ?
しかもね、ニヤニヤしながら言いにきやがるのっ!
危うくプチッとキレそうだったワン!

『J!噛みついてやれっ!』って
指示を出しそうでしたsmile

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
でしょう~~~~!
ホンマ腹立つよねぇ~このおっさんannoy
私もさぁ~なんじゃかんじゃ言って結構な小心者だから、
心の中で悪態付いて、睨むぐらいしかできないんだよねぇ~(笑)
ブログに書いた4倍ぐらいの長さの文章で悪態付いてたと思う。
全部心の中だけど^^;

ワンコOKなのかそうじゃないのか、
ホントきちんと調べないといけないねcoldsweats01

肝に銘じてこれからも楽しくお出掛けできるようにしないとconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51105469

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てる神あれば拾う神あり!:

« 冬蟲夏草顆粒 | トップページ | 仰々しい搬入! »