フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« パリダカ並み?10時間耐久BBQ♪ | トップページ | 過酷なのでカット♪ »

コフレドール「3Dグラデーションアイズ」

5月も終わりですな。
月末!訳が分からなくなってくるねsweat01
頭の中グルングルンtyphoon

しかし!梅雨の晴れ間、いわゆる五月晴れでして、
30℃予報ではありますが、
非常に湿度も低くく、
普段使わぬ脳ミソにも、爽やかな風が駆け抜けます(笑)





さて!

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しているkazuhaでございますが

2013年6月発売となります、


C183


コフレドール 3Dグラデーションアイズ

一足お先に使わせて頂いておりま~すnote


C184

こちら、ピンクベージュ。
5色のパレットとなっております。

ケースも程よく薄く、ポーチにも余裕で入るし、
鏡も大きくて使いやすい!

チップも2本、4パターン、すべて違う要素があるので、
使い勝手がイイですねgood


C185


パール感もいやらしくないですしね^^

私、目がちっちゃいし、ついでに一重だし、
濃いめの色は絶対欲しいし、
使いやすい色ばかりで、メッチャ嬉しいnote

立体ツヤヴェールでひとぬりで簡単に
美しいグラデーションがきまる!!

貧弱な私の目んめも
明るく少しは大きな目もとに変身ってところかな(笑)




ありがたい事に


C186


使い方ガイドシートが付いておりますので、

不器用kazuhaでも、簡単にナチュラルグラデーションを
作り上げることが出来ま~すsmile

助かる~~♪


多色パレットって使わない色が1,2色残ったりするじゃない!
ガイドシートの通り使うと
全色綺麗に使い切りそうだよねhappy01


なかなかよく出来たシャドウだなぁと感心しております。




早いね!もう週末!

お天気どうなのかな?

天気予報も確認できていないのですが・・・・

楽しい週末をpaper


« パリダカ並み?10時間耐久BBQ♪ | トップページ | 過酷なのでカット♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪今日も30度超えめっちゃ暑いですね。。
J君もすっきりカットしてもらって気持ち良さそう♪
うちのしょこらはカットして1ヶ月、もうぼさ犬です(笑)
節約のために2ヶ月ごとなので、かわいそうかなcoldsweats01
目のまわりとかだけ切ってる感じなのですが。。。

コフレドールの新しいの出たんですね♪私はコフレドールのアイシャドーつかっててもうなくなりそうなので、これいいですね^^
ご紹介ありがとうございました☆
HPに飛ばせてもらいました。。やっぱりグリーン系がすきなんで
ピンクと迷ったのですがグリーン買いにいきたいと思います^^

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
それにしても暑いですよね・・・関西sweat01
梅雨はどこに行ったんだ?
雨マークが見当たらない^^;

きっと私も2ヶ月に一回ぐらいしかカットに行かないと思いますcoldsweats01
高いも~~~ん!美容代^^;
大丈夫!目の周りとか口の周りとかちょこちょこ切っとけば何とかなるsmile
幸い、湿度も低いし、真夏と違って朝晩はまだ割と涼しいですもんねwink

お!グリーン!イイですねぇ~~goodgood
これから夏だし、目元が涼やかでキリっとしそう!shineshine
私もグリーンの部分だけ、一色欲しいなぁ~♪

ひなころさん!
いつも間にやら、私の化粧ポーチの中、
ファンデもシャドウも口紅もコフレドールだらけになっちゃったよhappy01
ありがたく使わせて頂いておりますconfident
中でもシャドウは非常に使いやすいですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51850746

この記事へのトラックバック一覧です: コフレドール「3Dグラデーションアイズ」:

« パリダカ並み?10時間耐久BBQ♪ | トップページ | 過酷なのでカット♪ »