フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 親しき仲にも礼儀あり! | トップページ | ほぼサマーカット? »

夜景が素敵なイタリアン♪

GWも終わり、今日からお仕事の方も多いかと存じます。

昨日は五月晴れsun
いかにもGWらしい気持のよいお天気でしたが、
一転、今日は風も強く、若干肌寒いですね。


すこーし、喉が痛いです。
喋り過ぎかな?(笑)


暴飲暴食で過ごしたGW!
カレンダー的には平日だった連休の中休み、


C112


Jくんもヘソ天でぐっすりお休み中だったので、
お留守番いただき、
部長と飲みに行ってきましたwine bleah


この日も妙に肌寒い日だったな。

暦が5月でなければ、
冬物のコートを着用したいぐらい!

でも、それはあまりにみっともないので、
中にヒートテックを着込み、
首にスートル巻いて、少しでも暖かくして出掛けるような気温でしたね。

そういや道行く人、普通にタイツを履いている女性を
たくさん見かけました!

ロングブーツは履けないけど、
ショートブーツだったらいいか!と私も履いていきました(笑)





エスカレーターですら行列を作るほどの来場数を博す、
4月26日にオープンしたグランフロントに行く気はしなかったけど、

大阪梅田北ヤードはここ数年、新しいビルが続々と建設されております。


その一つ、とあるビルに入っているイタリアンへrestaurant

予約もしていなかったので
期待せずお店に出向いたのですが、


ラッキーな事に

『今キャンセルが出たところなんです!』

と店内に通してもらえましたscissors


全席ではないのですが、
大半が、

C113


ペアシートになっておりまして、
ゆったりソファに座りながら外を眺めてのお食事!

女性同士ならまだしも
男性二人でこの店に入ったら、気色悪いねsmilesmile


C110


お料理も誠に美味しいdelicious

左上のアミューズからオシャレよねぇ~!

少しずつ色んな種類を盛り合わせた、
まさに女性が喜びそうな前菜。


C111_2


バーニャカウダのソースも絶妙!

渡り蟹のトマトクリームのパスタも
濃厚でとても美味しかった♪


ワインも一本開けて
デザートもペロリdelicious


C114


横に並べて加工してるんだけど、
パッと見い、加工してあるように見えないね(笑)




食事を終え、少しビル内を見ていたんですね。

こちらのビル、とても綺麗で空間を広く作ってある
なかなか贅沢なビルなんですよ!


部長に、

『このビルの空間の広さを身体で表現してみてください!』

と言いますと、




C115


こうなりましたhappy02happy02


だから、部長と飲みに行くと
楽しいのですgood wink




愛犬ブログランキング
←懲りずに飲んでます(笑)

←ん~今思い出してもよだれが出そう(笑)
 非常に美味しく、楽しかったですhappy01

« 親しき仲にも礼儀あり! | トップページ | ほぼサマーカット? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51530668

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景が素敵なイタリアン♪:

« 親しき仲にも礼儀あり! | トップページ | ほぼサマーカット? »