フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 海とふれあえるようになったんやー! | トップページ | 記憶喪失な親子会! »

マギー 化学調味料無添加ブイヨン♪

いやはや。
急に真夏がやって来た模様。

やたら『肌寒い』と連発していたGWが遠い昔のように思えますね。


早くもJくん。
散歩の足取りは非常に重く、

ノロノロ運転状態sweat01


帰宅したら速攻、


C164


大理石ボードの上。

まだ、カラーもリードも外さぬうちに^^;


5月でこれでは先が思いやられるsweat01


散歩の時間も遅めにずらしておりますが、
夕方でもアスファルトは結構厳しい温度。


日本の気候は極端に変化するようになりましたな。






さて、モラタメさんから頂きました、


C165


マギーブイヨン お試し3本パック

 アレルギー特定原材料等25品目不使用!
 化学調味料無添加!
 便利な小包装タイプ!


現代、アレルギーにお困りの方は非常に多いですものね。

ありがたいconfident


冷蔵庫に入っているお野菜やハムなどをたっぷり入れて


C166


取り敢えずスープにdelicious


今日なんて冷たいスープが食べたいなぁ~(笑)


無添加ですが、特にこれまでの商品と何ら変わりはなく
非常に旨味もコクもあり、

美味しく頂きましたnote




まだ暑さに慣れていない身体でございます。

熱中症に気を付けて、充分な水分補給をpaper

« 海とふれあえるようになったんやー! | トップページ | 記憶喪失な親子会! »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
まさしく今日マギーブイヨン使うのです。
こういうタイプあるんだ~
使いやすいし良さげ♪♪

てか、Jくんもう大理石ボード使ってるの?
暑いんだね^^;
私の住んでるところはまだ大丈夫(そろそろヤバイ)
まだワンコは冬用ベットcoldsweats02
人間は普通の羽毛布団を使ってるの。
やめて薄手の羽毛に変えたら朝寒いかもって・・・。

とにかく今しか色々できない、やれない。
夏が、嫌で嫌でどーしよーって感じ(毎年)
とりあえず今週は暑いみたい。
大阪の気温からしたら『ありえなーい』
かもだけどsweat02

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そっかぁ!冬用ベッドに羽毛布団!
驚きました!wobbly

広島~大阪~愛知って大体似たような気温傾向なんですね。
ちゃちゃみさんのところもそんなに変わらないのかなぁ?と思ってたのですが、
やはり過ごしやすい地域なんですねgoodgood
夏場はうちのワンコロと一緒に移住しようかなぁ~♪
って、真夏はさすがに暑いですよね^^;

ホント!夏!メッチャ嫌ですねぇ~sweat01
恐怖すら感じますよねsweat02

ワンコも夏場可哀想だしねぇ。。。
長期予報とか全然知らないんだけど
今年の夏はどんな傾向なんでしょうね。。。
少しでもマシだとありがたいんだけど・・・。

お!マギーブイヨン派なんですね^^
ここだけの話なのですが、わたしコンソメ派で、
このモニターで初めてマギーブイヨン使ったのぅhappy02
美味しいですね^^
これからマギーブイヨンにしようと思いましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51729452

この記事へのトラックバック一覧です: マギー 化学調味料無添加ブイヨン♪:

« 海とふれあえるようになったんやー! | トップページ | 記憶喪失な親子会! »