フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 夜景が素敵なイタリアン♪ | トップページ | 甲山森林公園 »

ほぼサマーカット?

今朝はとても寒い朝でした。
10℃あったのかしら?

日中は25℃近くまで上がる予報upwardright

寒暖の差が・・・・って本来なら
3月、4月頃に使いそうな言葉だよね^^;


15℃違うとさすがにしんどいなぁー。





えーと先に。

モラタメさんから頂きました、


C116


ウェルチのスパークリンググレープ!

ウェルチと言えば、
100%果汁飲料!ってイメージ。

この度、炭酸タイプが新発売だそうでhappy01


爽やかな甘みで大人が楽しめる炭酸飲料となっております^^


二日酔いの時頂いたので、
炭酸と甘み丁度よく、

とても美味しく頂きましたwine


初夏!BBQなんかに持って行くとイイかも~♪






二日酔い繋がりと言っちゃなんですが、

GW後半戦の初日、

前日のアルコールがなかなか抜けず、
kazuhaはダラダラしていましたので、

旦那君が、Jのシャンプーカットをしてくれましたhairsalon


C117


ドライイング。


C118


ほんとボサボサだった^^;

散歩しているとよく言われたもの。

『Jくん太った?』
『一回り大きくなった??』

ってしょっちゅう^^;


『長い事カットしてないんですよ~モコモコで・・・ダハハハハ^^;』


っていちいち答えるのが面倒なぐらい(笑)


C119


お蔭さんでスッキリしましたが、

今朝みたいに気温が低いと
こんなに切って良かったのかしら・・・・・と
微妙な気持ちになるね^^;


でももう、さすがに暑くなってくるかな?sun


C120


ベロ出してるぐらいだから大丈夫だねwink

« 夜景が素敵なイタリアン♪ | トップページ | 甲山森林公園 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

J君家でいつも上手にカットしてもらって、幸せワンコですね♪
私たち夫婦は不器用なので、ビビリしょこらにとっては
トリミングは恐怖なんですcoldsweats01
うちのしょこらも2ヶ月散髪しないと、また太った?って
いわれまくって、髪の毛が伸びてるんですっていちいち
説明するのがめんどくさいですよね(汗)
こないだすっきりしたらウエストのくびれが出てきました(笑)

昨日、病院で狂犬病・
フィラリアの薬・マダニの薬 合計23000円sign03
どっひゃーーってなりました!!
高すぎるーーーsign03

診察台であまりにもやばすぎるくらいビビリ犬に
先生も看護師さんも笑いながらなだめられているしょこら犬^^
なんか怯えてる顔がまたわらけるらしいですわ。。アハハ
家ではちょーー強気なんですけどねlovely

そうそう毛が伸びただけなのに、『最近太ったね』
と勝手に言い切っているおばさん。。。
とかっていたなぁ~
あ~勿論無視!
だってこっちが説明しようとしても聞かない。
自分の事だけ信じてる人sweat01だから。

お家でカットができると良いよね~
今日しかない!って日に直ぐできるし~up

あっ家のワンコ、例のお散歩いやいやはかなり
良くなってきてはいるものの、
まだっす^^;
そうこうしてる間に朝かなり早く行かないと暑くなるねdown
でも、一日の熱が溜まった夜より朝メチャ早く行くしかないなと
思ってる。
あ~夏が嫌だなっcrying

Jくん、ドライヤーとか諸々をやる時床でやらせてくれる?
家のワンコは歯ブラシと耳そうじだけだわ・・・。
ドライヤーなんてやったら逃げまくるよーsweat01

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
どっひゃ~~~~ん!23000円wobbly
ワンコはホントお金がかかりますよね^^;
たまに思う!
犬を飼うって趣味にしちゃ、結構高級な趣味だなぁ~と^^;

しょこらちゃん、病院にトリミングにお疲れ様でしたconfident
怖いよねぇ~診察台!
おばちゃんも病院大嫌い(笑)
どんなビビリ方をするんだろう!
見てみたいなぁ~しょこら姫shine

うんうん!
プードル、毛がモコモコだから、
ちょっと切らないと太ったの?って言われちゃうよねぇ~^^;
冬場は大体、太ったと思われてしまう(笑)
カットするとさ、決まって
『ちっちゃくなったね!』とまた驚かれる(笑)

くびれ!イイねぇ~~♪♪
夏場はワンコの毛がスッキリでいいよねぇ~♪
モコモコもとても可愛いけどheart04

Jも一回ぐらいプロに切ってもらいたいなぁ~!
仕上がりが全然違うものねconfident
でも、うちのもビビリだからなぁ・・・・。
すっごいストレスためて帰ってきそうだよね(トホホホcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん^^いるよねぇ~~!全然話聞かない人って!
近所って面倒よねぇ~^^;
あ、近所で思い出したけど、
昨日町内会費の徴収?回収?で、班長がピンポーンってきたんだけど、
町内会費が値上がりしてるの!
ビックリしたぁ~wobbly
町内会費の値上げってあるんだ!と(笑)
(失礼!超関係ない雑談だったcoldsweats01

そうなんだぁ~~~!
良かったぁ~~goodgood
少しでも歩くのが楽しい!と思ってくれると
おばちゃん、メッチャ嬉しい~~confidentconfident
きっともう少しですよねconfident

うんうん!そうですよね!
これから暑くなるから、朝早めの散歩の方がワンコちゃんも
喜んでくれるかな^^
でも!ママが大変ですよね。。。
早起きしないと!

ホント!夏、こわ~~いsweat01

うん!Jはむしろ地に足がついてる床の方が好きみたいです。
ドライヤー、足裏パッド、爪切り・・・etc ほぼ床です。

でもねぇ~逆に困る事も多いんだぁ。。。
カットしている時もちょっと時間が長くなると
床におりたがって切らせて貰えなくなったりするの^^;
床におろすと足とか切りにくいでしょう~~
物凄いアクロバティックな格好で飼い主頑張って切ってたりするんですよ^^;

もう少し協力的になってくれないかなぁ?と
嘆きながらJに問いかけております^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51543876

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼサマーカット?:

« 夜景が素敵なイタリアン♪ | トップページ | 甲山森林公園 »