フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 疲れ切ってください! in 緑地 | トップページ | ランコム「GENIFIQUE ADVANCED」 »

T'S-STYLE

今日は爽やかな晴天でございますが、
ここ数日、急激な夏の暑さで驚きましたねsweat01

大阪も今季初の真夏日を叩きだした日、
出掛けておったのですが、

ノースリーブのワンピースにジャケットを着て出かけたんですよ。

5月にいかがな物かとは思ったんだけど、
お店の中が結構暑くってsweat01

ほぼノースリーブで過ごしてました^^;




間の抜けたように少し時間が空いてしまったが
前回の続き。


緑地で走り回った後、
ランチにrestaurant


C142


相変わらず、出掛けた後はどこかお店に寄るものだ!と
信じて疑わない、うちのワンコロcoldsweats01

最近ほとんど連れて行ってないのに(笑)


今回はJにそっと伝えてあげた。

『J!今日は登っていいんだよ!その階段wink


C143

C141


足取りの軽い事(笑)


緑地のすぐ傍にあります、T'S-STYLE というお店なのですが、
テラスはワンちゃんウェルカムですdog

テラスも6組ぐらいはきっと入れるかな?
GWと言うこともあり、ワンちゃんもいっぱいいらしてました^^


多分去年の11月にオープンしたんだと思うんだけど、
如何せん緑地には結構行きますので、
オープンする前から、このお店は存じておりまして、
是非ともJを連れて来てみようと思っておったのですwink

ただ、言ってる間に冬になり、
冬のテラスはツラいので、暖かくなったら!と言っていると
忙しくなり、いつの間にやら半年も経ってしまいました^^;




取り敢えず人間様の注文は先に済ませたのですが、

C144

既にベロを出し、
ヨダレを垂らさんばかりにソワソワ落ち着きのない犬が
穴が開くほどの熱視線で私の顔を覗き込むわけですよcoldsweats01

店員さんに、

『すみませんが、犬用の食餌を早めに用意していだけないでしょうか?』

と、恥ずかしくもお願いするわけでございますcoldsweats01


兎にも角にもJの腹を満たしておかないと
人間、ゆっくり食事もできねぇ~。

6年経ってもこの躾・・・・情けない話だと理解しております(トホホsweat01


【ワンちゃんピザ】

C145

なんとまぁ!美味しそうな豪華なピザ!

これが犬用だなんて・・・。

おばちゃん、絶句(笑)


C146

眼差しは真剣そのもの(笑)


C147


超小型犬のオヤツにしては大量のピザのはずだが、
瞬殺でしたdelicious

チーズやらじゃがいもやら・・・
美味しかったんだろうねぇ~dog

ちなみに、人間が食べても美味しいらしいよ(笑)
(隣の方から聞こえて来たわwink




【人間のランチww】

C140


厨房に薪釜があるのでピザは間違いなく美味しいですよwink
前菜もオシャレでだし、ソースも美味しかったし!
デザートも爽やかに甘さ控えめで美味しかったんだけど・・・・。

パスタがねぇ~。
どうして?って言うぐらい残念なお味でした(笑)




とは言え、


C148


真昼間からワインを一本開け、
ご機嫌さんで帰宅しましたの巻bleah




これにて、kazuha家のGWは終了!paper

« 疲れ切ってください! in 緑地 | トップページ | ランコム「GENIFIQUE ADVANCED」 »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51649639

この記事へのトラックバック一覧です: T'S-STYLE :

« 疲れ切ってください! in 緑地 | トップページ | ランコム「GENIFIQUE ADVANCED」 »