フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大阪城に4時間も! | トップページ | マッハで支度! »

2枚あると便利?

気温が少し低く、助かってます。
一雨欲しいところですなー。
5月から既に少雨。

琵琶湖があるので関西での水不足は
滅多な事では起きないだろうけど、

農作物への影響は少なからずあるだろうなー。






さて!

チラシや新聞を見ると邪魔したくなるのが、犬のサガ?(笑)


C202


お宅のワンちゃんもやるでしょう?smile





全く読めない!

ホントご迷惑な話よねー。


でも、こんな事でイライラしちゃイケナイsign01


こんな時こそ、人間様の能力を見せつけないと!





C203


チラシは同じ物を2枚もらってくるとイイわbleah


全てが丸く行くwink




買い物に行ったら袋の中に
同じチラシが2枚たまたま入っていたってだけの話なんだけどねぇ~(笑)




う~ん!手抜き記事bleah

« 大阪城に4時間も! | トップページ | マッハで支度! »

」カテゴリの記事

コメント

eye
家のワンコ・・・
チラシの上乗らないっすよー(笑)
てか、ここ2年前くらい前まで乗ってたんだわ(笑)
呼んで言えば乗るけどね♪
乗るで思い出したup
ごはん食べる台あるっしょー
高さ14㎝ 縦17.5cm 横20㎝
この上にさぁ、ごはんをお皿に入れて持ってきて
置こうとしていた時!!!
奴はジャンプ一番!Σ( ゜Д゜)ハッ!よっこらせ!ってな感じで
乗っちゃってさーeye
ただびつくり~♪
カメラで撮っておけばよかった・・・。
1秒でも早くもらいたいが為い奴なりに考えた技でした♪
Jくんチラシ見てるね。
ただ乗ってるだけじゃあなくてさっ☆

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
すごい!すごい!
食餌台にwobbly

思わずうちの食餌台の大きさ計ってみました(笑)
ほぼ変わらない!同じぐらいのサイズ!

すごいね!どうやってあんなちっちゃい所に乗るんだろう。。。
地面で普通にオスワリをしている形で乗ってるの??

写真!見たいわ~~~~~~notenote
また乗るかな??
是非ともチャンスがあれば、写真撮ってくださいconfident
そして是非とも送ってくださいconfident

そのショット、ブログに載せた~~い(笑)

ちゃちゃみ家のワンコちゃんが、食いしん坊だって事が
よくよく分かるエピソードですよね(笑)(笑)

くしんぼう万歳!ですgoodnotegoodnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51984328

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚あると便利?:

« 大阪城に4時間も! | トップページ | マッハで支度! »