フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 2枚あると便利? | トップページ | 一言言わなきゃ気が済まない! »

マッハで支度!

今朝、申し訳程度に雨が降って。
いつから降ってなかったんだろう。。。

半袖じゃ肌寒いじゃない!なんて喜んでたんだけど、
何のことはない。

暑いわsweat01 coldsweats01


台風、来てるでしょう?
相変わらず大阪の週間天気予報に雨マークが付かないんだけどなー。

ウェザーニューズを見てみても、
「まとまった雨はないでしょう」だってcoldsweats01


台風による災害とかは困るけど、
そろそろ一度ぐらいはしっかりと雨が降ってほしいな。

なんせ梅雨なんだし!

毎日のように乾燥注意報が出っぱなしでしょう。
お肌パリパリよ!





ある日のこと。
散歩中に掛かってきた電話に出た。


部長『あ!外だね!散歩中?』

私『うん!おもっきり普通に散歩中だよ!
 今日の飲み会中止ってメール来てたやん。』

部長『そうやんなー。でもちょっとだけ飲みに行かへん?happy01
  僕、仕事終わって、6時半には梅田に着くねんhappy01

私『6時半!無理無理coldsweats01
 ダンササイズしてて汗びっしょりやねんcoldsweats01
 今から家戻って、シャワー浴びて、化粧して、着替えて・・・・。
 メッチャ頑張って7時かなぁ・・・^^;』

部長『化粧なんかせんでええって!』

私『何でやねん!そんなんアカンアカン!coldsweats01
 四十も過ぎて、ノーメークでキタをウロウロしてみぃ!
 軽く犯罪やでhappy02




そんな会話を繰り広げてる間に、
ちゃっちゃと家に戻って、出掛ける準備せい!って感じよね(笑)

電話一つとってもいちいち長いのが
関西人の特徴です(笑)





マッハでシャワーを浴び、マッハで髪を乾かし、
(髪が長いと大変だろうな。。。)

超音速で化粧を終え、

着替えて、Jにはケージに入ってもらい、

火の元と戸締りを確認し、出掛ける!




曇り空、気温が若干低めで推移した日だったので、助かったよ。

真夏なら、汗だくでメイクもグズグズだろうね(笑)


C204
C205


何も決めていたなかったので、
例のアワビ380円のお店で待ち合わせhappy01

酔いも回り、写真を撮ってないメニューもあるけど、
何を食べても大概旨いdelicious

その辺の居酒屋よりこちらの方が安くて美味しいと思いますgood




あんなに必死で化粧して着替えて出掛けたのに、
人間の写真、一枚も撮ってなかったわhappy02

« 2枚あると便利? | トップページ | 一言言わなきゃ気が済まない! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

eye
お腹減ってる時にはヤバイ・・・(笑)
めっちゃ美味しそう~
あ~よだれが・・・。

マッハでシャワーはできるけど、髪がね!
私はロングだから絶対に無理×2
もうこの時期から夏終わりまでドライヤーが苦しいわsweat02

今日、めっちゃ暑い~
体、どうかしちゃったかもって思ったわ。
てかこれから私地方も暑くなるみたい_| ̄|○

あっ、奴(ワンコ)の早くごはんがもらえる技。
撮ってみるねwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
暑いよ~~~~ヤバいよ!ヤバいよ!sweat01
そろそろ溶けそうですsweat01

ですよね!
この時期、ドライヤーも暑いですよねsweat01
ロングだと何分ぐらい掛かるだろう。。。
私ね、この時期だと、ものの3分あれば、
大体な感じだけど、乾きますwink
髪の量はめちゃめちゃ多いんだけど、
美容師さんがバッサバッサ梳いてしまうので、
量の割には乾きは早いかな^^

って!髪切りて~~
でも、暑くて、美容院行くのめんどくせ~~~(笑)

うんうんnote
ちゃちゃみ家のワンちゃんの曲芸?曲乗り(笑)
メッチャ心待ちにしておりま~~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51997560

この記事へのトラックバック一覧です: マッハで支度!:

« 2枚あると便利? | トップページ | 一言言わなきゃ気が済まない! »