フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 早いもので七回忌。 | トップページ | 2枚あると便利? »

大阪城に4時間も!

週が明けてから、
7月上旬~中旬並みの暑さだと言われつづけている大阪。

まだ耐えられますが、
一昨日も31.5℃と、6月にしてはかなり厳しい!と
実感しております。


しかし、週末はまだ若干涼しかったんです。

曇り空でしたしcloud


夫婦喧嘩真っ最中ではありましたが、
我々夫婦は全く同じことを考えていたんですよね。


『日中、Jを連れて外に出られる日は、
この週末がホントに最後になるかもしれない!』


と。


墓参りからの帰り道、車を運転しながら、
『ごめん』と一言謝って、
Jを緑地にでも連れて行ってやろう!


と思っておったのですが、


リビングに上がると、もぬけの殻wobbly





そりゃね。
十何年も同じ屋根の下で暮らしているんだもの。

顔を合わせたくない時なんてしょっちゅうあるわよcoldsweats01
お互いにね。

喧嘩して、私が帰ってくる前に旦那も外に出る!
そんな事よくあること!


でもさ。

Jも居ないのよ。


車は私が使っているし、Jを連れてどこに行ったわけ??


俄然、心配になる・・・・・・
Jくん、人質? いや、犬質?(笑)


犬が絡むと意地も張ってられないのよねぇ~(笑)

すぐさま『何処に居るの?』と電話をする。


その時点でもう、喧嘩は終了していたwink

(近頃喧嘩が長引かなくなってきた!
ジジィとババァ、正直、喧嘩する気力無しbleah





旦那もね、Jをどこかに連れて行ってやらなきゃと、
自転車のかごにJを乗せ、
大阪城に出掛けていた模様bicycle


と言うわけで、私も二人を追いかけ、大阪城へ、
自転車を走らせるbicycle


C194


雅子様の懐かしいお言葉を思い出しちゃったhappy01
きっとご成婚の頃だよね。




旦那におごってもらっちゃったdelicious

モスバーガー(笑)


C193


アルコールと食べ物で大概機嫌が直る、
単純人間kazuhaでございま~すbleah





私の到着前に、既に2時間ほど走り回っているJくんですが、


C195

C196

C197

C198


もてあます体力を発散させるかのごとく、
ひたすら走り続けますcoldsweats01




こんな珍客にも遭遇したよnote


C199


ミミズクshineshine


最近、大阪城で猛禽類と遭遇することが多いなぁー。


C200


記念撮影させて貰っちゃったwink






都合4時間、走り回ったJは、


C201


手を触ろうが、足を触ろうが、1mmも動きませんでした(笑)





ちなみに今日は曇り空で気温も若干マシ♪

梅雨入り宣言!
早く撤回した方がいいんじゃないか?・・・・気象庁!

« 早いもので七回忌。 | トップページ | 2枚あると便利? »

公園」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん家族仲良く大阪城公園でランチいいですね♪
仲直りできてよかった~♪
夫婦喧嘩は犬も食わぬってわかります!!
しょこらが来る前は毎日のようにケンかをしている
私たちでしたが、しょこらがいると穏やかな気持ちになるのか
格段に減りました(笑)
なんか癒されるのです。この毛むくじゃらの
かわいい子がheart02


scissors
仲直りできてよかったー☆

大阪城でのJくんも、ハンバーガーをパク付くkazuhaさんも
とっても楽しそう~♪♪
モスバーガー食べたーーい!
ここもう何年も食べてないわーsweat02
遠いんです!
マックは沢山あるんだけど、ケンタもロッテリアもモスも!!
ちょいと買おうなんて無理×2

そうそう最近例のシューズ履いてるでしょう~
あれヤバイっしょう~
私はメッチャ疲れるわよsweat02
でもやめない。。。
同じ10分でも疲れが全然違うのね(明らかに違う)
体にちびっと変化が・・・。
ちゃんと測ったら報告するねup

そうそう家の旦那は私と喧嘩をし始めると
決まってワンコを無視するんだよー。
あり得ないっしょーpout

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
ワンコが取り持つ、夫婦愛? なーんてwink
しょこらちゃんもきっとひなころ家の喧嘩になりそうな種を
しっかり摘んで食べてくれるているんだろうねgoodgood

ワンコが一匹いるだけで
助かっている事って多いですねconfident

きっと会話も増えてるんだろうし、
いつまでも喧嘩もしてられないし、
何よりも存在だけで癒されるshineshine

ありがたい事ですな~confident

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
私もモス、ひっさしぶりに食べましたdelicious
モスって何気に旨いですよネgood

うんうん!遠いとね。なかなか食べる機会って少なくなっちゃいますよね!
あ、そういや。
うちの近所、ロッテリアが近くにないなー。
15年ぐらい食べてないような気がする!

そっかぁ!
イージートーン!
効果高いんですね!

中途半端なスリムトーンじゃなくて、
わたしもイージートーン買えば良かったなーcoldsweats01

インナーマッスルが鍛えられたら
基礎代謝も上がるだろうし、
身体のバランスが良くなってくるかもしれないですねgoodgood
筋肉量も増えてくるかもしれない!
すっごい羨ましい~~deliciousdelicious

うんうん♪
計測結果楽しみにしてま~~~すhappy01

パパきっと、ワンコちゃんがちゃちゃみさんに一番懐いていることを
とてもとても理解しているのかもしれませんねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/51918079

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城に4時間も!:

« 早いもので七回忌。 | トップページ | 2枚あると便利? »