フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 狂犬病予防接種~2013~ | トップページ | ほぼ一体化♪ »

クロレラコーディアル for Beauty

すごーい。

大阪に雨が降ってるrain

冷やかし程度のパラパラだけど。

それでも随分涼しいconfident


久しぶり、エアコン使わずに過ごせそうだな。




土曜日。

寝起きからおもっきり体がだるくて。

蓄積された暑さ疲れがドバっと出てきた様子。

『ヤバいな・・・・夏バテだ。。。』


と呟きながら思い出した!


随分前だけど、冬虫夏草のサプリメント?粉末なんだけど、
頂いたんだよね。

それ、夏バテに良いかもしれない!
と、置いていたのよ。


その日の夜飲んだら、
翌朝、かなりスッキリnote


ヤルじゃない!冬虫夏草!
でも、値段が高くって、とても買えないんだけどネ^^;





さて、モラタメさんから頂きました、


C284


クロレラコーディアル for Beauty。

ローズヒップと7種のハーブエキス、栄養豊富なクロレラエキス、
最高級ローズウォーター、天然甘味料アガベシロップをブレンドした
ハーブドリンク。

美容系のドリンクでございます♪


1回の飲用量が20mlなので、
大さじ一杯ぐらいでいいなって感じだね^^

3倍を目安に薄めて飲みます。


C285


夏だし、涼しげに氷を浮かべてみましたが、

ホントはお湯で薄めてホットで飲んでます(笑)


あまりね、冷たいもの飲まない方がイイだろうしねwink


酸味もほんのり、ローズの香りが癒されます♪




さ。暑いとヤル気が出ない事を、
今やらないと!

掃除とか、掃除とか、掃除とか(笑)

« 狂犬病予防接種~2013~ | トップページ | ほぼ一体化♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そう!あの日メッチャ暑くて死ぬ一歩手前でしたわ^^;
・・・昨日もそう^^;
・・・今日もそうっぽい^^;

我が家の小さいおじさんね。
元気だよー♪
元気だけは元気♪
ちょっとショックだったのは白内障になってしまった事。
まっそのせいで時々充血してしまうので、なった時に目薬をポトン♪
あと人間で言うとちょっと大きい膿をもったニキビが
ポツポツと^^;
これもチョンと塗り薬を付けまする♪(これは3日で完治)
あと、中年太りが始まってしまったの(@Д@;
何で食べる量が増えてない、てか少なくしてるのに増えるんだ?
と思ったら彼の中年太りが始まったわけだわ(;;;´Д`)
通常より300g太ってしまったw(゚o゚)w
ダイエットしなくちゃと思うけど季節的に無理じゃーん。
毎日の散歩だけで何とか太らせないようにしないと。。。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!ちゃちゃみさんとこって、少し気温が穏やかなイメージなんだけど、
今年は殊にヒドイですねsweat01
日中の気温上昇がハンパないですよね!

そっかー!白内障!
ちょっぴり私もショックdespair
まだまだノーマークでしたsweat01

そっか。そっか。。。
考えてみたら、人間もそうだもんな。。。
人間の体の中で一番早く老化するのは『目』と言われているものね。。。
犬だっておそらく、そう変わらないんだろうなぁ。。。

ちなみに、どうやって白内障って判ったんですか??
充血?目が白濁していたとか??
それとも検診やワクチンの時、先生に指摘されたとか??

膿を持ったニキビね。。。なるほど・・・・
うむ。そういう事もあるのか。。。。

中年太り!
これはJも当てはまってる!
この時期はツラいですよね。。。
日中お出かけなんて到底できないし、
散歩の時間もどうしても短くなるし、
代謝も落ちるし。。。

やはり年を取ると、人間も犬も何かしら出てきますよね。。。。
うちも来年は7歳!
ある程度覚悟しておかなきゃ・・・ですよね。。
きっと医療費も掛かるよね。。。
お金も貯めておかなきゃ!って今気が付いたcoldsweats01

J貯金しよう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/52653933

この記事へのトラックバック一覧です: クロレラコーディアル for Beauty:

« 狂犬病予防接種~2013~ | トップページ | ほぼ一体化♪ »