フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 変わり映え無し? カラー&リード♪ | トップページ | リソウ リペアジェル »

秋までおあずけ in 緑地

7月上旬にして危険な暑さsweat01

怖いね。

このままだと8月は一体どうなるんだろう?


ホント恐ろしいね。


昨夜、Mr.サンデーの番組内で気象予報士が

『40℃を予報する日が出てくるかもしれない。』

と仰ってました。


それを聞いた旦那が思わず、

『俺らは何としてでも生き延びようね。』

とすかさず言った。


これから2ヶ月半。
涼しくなるまでにはあまりに長い月日。

体力的には持っても、メンタルがねぇ。。。
自信ないなぁ。。。





6月の最終日曜日。

Jを連れて、日中出掛けられる日は、
この日がホントに最後になるだろう・・・・と
慌てて連れて行った、緑地。


C252


サルビアが満開でしたhappy01


C253

C254


運動不足解消になったけど、

また一週間が経過し、
猛暑が始まり、

歩かないわ、帰りたがるわcoldsweats01


また運動不足になってるだろうな。。。


この暑さじゃ、どこにも行けない。
J、死んじゃう。


お留守番させるのも心配になっちゃうね。

ちょこちょこ仕事も入るしな。。。


エアコン付けて出掛けるけど、
エアコン、故障したらどうしよって真剣に考えてしまうね^^;

心配性だから困っちゃう^^;





そうそう。

帰り道、新しいパン屋さんがオープンしたのを見付けた

パン好きのJが


C255


パン屋の前から、一切動かないのよcoldsweats01


C256


小さなオープンテラスのイートインスペースもあったので、
食べて帰ろうかとも思ったんだけど、

家に帰ったら、もう晩ごはん!って時間だったのね。


アルコールも置いてないお店で
夕食の時間にパンを食べるなんて、
私が憂鬱気分になるので、

Jを宥め賺したわ。


『また今度にしよ!朝とか昼とか、その時間帯に来ようね。ネッ』


と。


C257


店の前に張り付いて動かないから、
無理矢理引っ張って帰りましたcoldsweats01




こんなに急速に、
早朝から夜中まで暑くなるとはsweat01


いつ連れて行ってあげれるか分からない。


寄って帰ってあげればよかった・・・・と
この写真を見ながら、飼い主、後悔しておりますdespair

« 変わり映え無し? カラー&リード♪ | トップページ | リソウ リペアジェル »

公園」カテゴリの記事

コメント

パン屋さんの前で動かなくなるJ君めっちゃかわいい~♪♪
ワンコってすごいですよね^^
好物を前にするとすごい嗅覚すぐれてます(笑)
J君のおかげで癒されました♪

それにしてもほんまに暑いですね。。
こないだ伊豆の方にしょこらと旅行にいってきました^^
やっぱりワンコとの旅行は楽しいです☆伊豆はワンコにも優しい
ところなのでしょこらといろんなところにいってきました☆
ワンコの絵馬がある神社を見つけました^^
ワンコの顔の絵馬を買うと祈祷していただけるんですが、
しょこらビビッてしまって(笑)

毎日暑い日が続きますがお互い生き延びましょうね(笑)♪

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
おお!伊豆!素晴らしいshineshine
良いですねぇ~~goodgood
私の知っている伊豆情報は、全てテレビの中なんだけど、
(ほぼポチたま 今は…まさはる君だね^^)
テレビで伊豆が出てくるたびに、『伊豆ってイイなぁ~~~』と呟きますconfident
ワンコと泊まれるホテルや旅館も多いし、
ワンコと一緒に入れる施設も多いし、食べる所も!
そんな所に家族で旅行とは最高ですねnotenote

その神社も見た事があるような気がするぅ~~~~テレビでだけど(笑)
鈴がいっぱい付いた、ジャランジャランとお祓いやってくれるところじゃない??

ジャランジャランされたら、驚くよねぇ~~~しょこらちゃん(笑)
でも健康等祈祷して貰えるとありがたいよねぇ~~dog

毎年暑いけど、
今年は1000年に一度の猛暑と予想している気象予報士もいらっしゃいます。
熱中症にならないよう気を付けましょうね。。。お互いにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/52361122

この記事へのトラックバック一覧です: 秋までおあずけ in 緑地:

« 変わり映え無し? カラー&リード♪ | トップページ | リソウ リペアジェル »