フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ライオス サンスクリーンスプレー | トップページ | iN-BE+Vカーボミスト  »

飲み会 de 暑気払い♪

コーヒーを飲もうと思ってね。

私、おもっきりインスタントの牛乳たくさんカフェオレ派。


マグカップにコーヒーの粉入れるでしょう。
お湯入れて、冷蔵庫から牛乳を出し、注ぐ・・・・・


アッ!sad


飲むヨーグルトと間違えたdash




明らかにまずい!って解っているのに、
何で口に入れたくなるんだろう?(笑)


若干酸っぱいコーヒーなんて、
飲めたもんじゃありまへんでーcoldsweats01


速攻シンクに捨てまして、
コーヒー、入れ直す。


牛乳パックと飲むヨーグルトのパックは近所に置かない。

手前に牛乳。
二列目の奥に飲むヨーグルトを置くことにしよう!


間違えると悲しすぎるから(笑)





今日はまた気温が上がってきておりますが、
週末は雨が降りまして、昨日なんかはエアコンを使わずに過ごせました。

雨ってすごいなー。

近頃、雨が嫌いじゃなくなりましたhappy01





先週は酷暑でしたので、
酒でも喰らってやろうと、


C265


Jくんにはお留守番を命じ、

部長と飲みに行ってきました♪


C266


やっぱ夏はビールよねぇ~beerbeer


それにしてもこの日も暑かったなぁーsweat01
店まで駅から10分の道中で、
汗びっしょりsweat01sweat01


尚の事、ビールは旨いんだけどねdelicious




久しぶり、クーポンを購入してみたんだけど、

C263

誰でも作れそうなどこでもある、このメニュー。

パスタがね、信じられない不味さだったなdown


まだ、私が作った方がマシだわww





2軒目のお店の、

C264

お造りが抜群に旨かったですdeliciousdelicious




何とか終電にも間に合い、
翌日も全く二日酔いもなく、


とっても楽しい飲み会でしたnote

(二人なので『会』ってのも変だけどww)

« ライオス サンスクリーンスプレー | トップページ | iN-BE+Vカーボミスト  »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

(;´д`)トホホ…
まぢで・・・!?
牛乳とヨーグルトは私もやった事ないな~。
濃口醤油と薄口醤油はあるわ^^;
シャンプーとリンスもあるある!!

昨日は少し涼しかったけど、今日苦しい~sweat01
暑くて暑くて夕飯でお酢を使ったんだけど、ヤバーーイ
二倍入れちゃったsweat01
頭、やばいよねsweat01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ほんと、トホホでございますよcoldsweats01
私も牛乳とヨーグルトを間違えたのは初めて!
今飲んでる牛乳と飲むヨーグルトの紙パックの模様と色目が
似てるんですよね^^;
どちらも白地にブルーって感じで^^;
紛らわしいわぁ~coldsweats01

シャンプーとリンス!
もう!しょっちゅう(笑)
確実に脳ミソ、ヤラれてるよね!って感じ^^;
夏場は特にミスが増えますねぇ~~^^;

あは^^
お酢2倍かぁ~~!
でも、わたし、酸っぱいもの大好きだから、
2倍でも行けそう~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/52472939

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会 de 暑気払い♪:

« ライオス サンスクリーンスプレー | トップページ | iN-BE+Vカーボミスト  »