フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« クロレラコーディアル for Beauty | トップページ | kazuhaの戯言 vol.2 »

ほぼ一体化♪

月末!早いね!
あっという間に7月も終わり!

この調子で、早く秋が来ればいいのにww

なんなら、8月をすっ飛ばすか?(笑)


今朝はチャリンコで銀行回りをしていたのですが、

急に雨が降って参りまして。

基本降らない!と思っているから、
傘も持ってなくてさー。

全身びしょ濡れで帰りましたcoldsweats01


イイのよ!これで気温が下がるなら、
じゃんじゃん降ってちょうだい!

この季節、雨に濡れても風邪なんて引かないんだから!


自宅に戻ると雨も止み、今は太陽が照りつけていますsun

普段通り気温も上がり、おまけに蒸し暑いsweat01


降り方がスコールなんだよね!

東南アジア化。
既に亜熱帯気候。


近頃、シトシト降る長雨なんて
無くなっちゃったよね。


ま、でもね。
大阪は暑くて過ごしにくい地域だけど、
災害が少ない分、ありがたいと思わないといけないね。






旦那が休みの日、Jは、大抵の時間を


C286


旦那の太ももの上で過ごします。


『あれ?J・・・・見当たらないなぁ?』

と思う必要なんてありません!


C287


大概、旦那の太ももと同化していますからsmile


このクソ暑い時に。


C288


アンタたち!

どうか(同化)してるぜっsmile




圧倒的蜜月!bleah

« クロレラコーディアル for Beauty | トップページ | kazuhaの戯言 vol.2 »

」カテゴリの記事

コメント

Jくーんめっちゃかわいいですね♪
ほんまに旦那様が大好きなんですね☆
うちのしょこらは実家とかにいくと旦那をストーカーしてますが、
家だと呼んでもめんどくさそうにしてなかなかこない
犬ですcoldsweats01
でもたまーにわたしの太ももに顔を置いたりするので
重たいし暑苦しいと思いながら嬉しい私です(笑)

毎日ほんまに暑いですよね。。ワンコはもっと暑いんですよね。
人間もわんころも熱中症には気をつけないとですね☆

今日はメッチャ蒸してる~(。>0<。)
朝からエアコンやっちゃったわ。

Jくんご主人の膝に(しかも少々不安定なとこ)にいる図
かわいー♪
家のワンコだったら降りたがるよ。
暑い時は勘弁だしなっ・・・(密着)
てか家の旦那最近すぐ抱っこするん。←これも暑すぎで勘弁だよね^^;
1~2分だけどさ。

白内障に気付いたのは・・・
ちょっと前から何か白くね?とは言ってたの。
病院に行ったのは充血だよね。
・・・・病院代高ーいよ。゜゜(´□`。)°゜。
てか目薬が40日しかもたないのが痛いね(絶対あまるし)

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そうなの~^^しょこらちゃん(笑)
おうちではちょっぴりめんどくさそうな顔するんだhappy02
豊かな表現力だなぁ~♪
それもまた可愛いlovely

うちのワンコロ、休日は常時旦那をストーキング。
少々飽きれるほどです^^;
でもね、たまに長期の休みがあるじゃない。
日を追うごとにそのストーキングが少なくなってくるそうなのです。
居る事に当たり前な感じになると、ストーカー魂が減退するのかな?(笑)

来週は猛烈に暑いですsweat01
ひなころさんもしょこらちゃんも熱中症には気を付けて、
水分塩分、しっかり摂って過ごしてくださいねconfident
(ワンコの塩分摂り過ぎはダメかcoldsweats01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~!
やっぱり白濁で気付くんですね!
ん~~~勉強になるぅ~~~~~confident
白濁と充血、要注意ですね!

そうなんだ!40日しか持たないんだ!think
残っているのに捨てなきゃならないんですね。。。
ホント!アイタタタタだわ。。。。

うちもよく観察するようにしなきゃ!お目目も含め
身体全体!
やっぱ気付いてやれるのは飼い主ですものね。。。

暑い時のワンコ密着!
若干辛いですよね(笑)
Jと旦那のラブラブ度、見てるとちょっと引くsmilebleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/52681758

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ一体化♪:

« クロレラコーディアル for Beauty | トップページ | kazuhaの戯言 vol.2 »