フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 台湾1日目~出国・入国~ | トップページ | 台湾1日目~台北101~ »

台湾1日目~シェラトングランデ台北(台北喜来登大飯店)~

猛暑復活!dash

ま、でも、1日、2日の限定的暑さだと理解しているので、
気が楽ですな^^




さて。

台湾入国後向かったのはホテルなので、
ホテルの話題を。

これがまた、ちょっと長くなりそうだなcoldsweats01

ホテルの話が終わったら、多分、
内容もスピードアップすると思われるので、

今しばらくお付き合いを(笑)




シェラトングランデ台北

C326


台北市内の移動はMRT(地下鉄)が一番便利!

こちらのシェラトングランデ、

MRT善導寺駅徒歩一分と、非常に便利なロケーション♪


ついでに、17階までズドーンと吹き抜けで

C327

ラグジュアリー♪

吹き抜けの1階がレストランとなっております。


C328_2


シンプルなお部屋ですが、
ベッドが硬すぎず、柔かすぎず、寝心地が良かったですね。


毎日フルーツを置いてくれています。


C329


果物丸ごとってのがちょっと笑っちゃうけど(笑)

台湾、南国、果物美味しいdelicious

りんごもビックリ仰天の甘さなの!


C330

バスタブとシャワールームはセパレート。
トイレも日本人には嬉しいウォシュレット付♪

それと毎日4本、ペットボトルのお水を新しく置いてくれるので、
ほぼコンビニいらずgood


ちなみに、お国柄でしょうか。
台湾には温泉がありますものね。

このホテルには大浴場がありますwink

22時で閉まってしまうので、利用できない日もありましたが、
1日だけ大きなお風呂でゆっくり入浴しましたconfident

(裸で入れるのですが、シャワーキャップをかぶって入浴するのが
台湾ルールhappy02




メチャメチャ、広いわけではないけど、

C331

フロントもシンプルで且つキレイ♪
日本語を話せるスタッフも多いのでありがたいconfident


フロントに自由に使えるPCが10台ほど置いてあったことも
ホテル滞在を快適にしてくれましたgood

帰りのエアーのWEBチェックインや天気予報の確認など、
何度か利用しましたpc


この記事『どこにいるでしょう?』をUPしたのも
ホテルのフロントからですwink





C332


吹き抜けの下のレストランのビュッフェで毎朝朝食をrestaurant

レストランの様子、ほぼ写真に撮ってなかったけど、
種類もなかなか豊富で、パンなんてホテルで焼いているものが
パン屋さんのように並んでいます!


3日間の朝食、適当に抜粋して並べてみたが、

C333

豊富な種類の料理が並んでいるのに、
自分の皿に乗せるのは、毎日ほぼ同じhappy02

ま、そんなものよね!朝食なんて(笑)


毎朝もりもり頂きましたdelicious





これで文句を言ったら、罰当たり!

とても快適なホテルでしたgood


C334

« 台湾1日目~出国・入国~ | トップページ | 台湾1日目~台北101~ »

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
お帰り~。

フルーツまるまるってのがさすが台湾?
てかね~家の長女が高校生の時オーストラリアに
ホームステイ行ったのね。
その時、あっちのお母さんが持たせてくれたお弁当が
りんごとかバナナとかじゃがいもなど、まるまるが多かった
って言ってたわ。
まるまるの習慣かな~・・・

台湾、楽しそ♪

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ただいま~~happy01

おお!ホームステイに!羨ましいなぁ~confident
今の若い子たちは学生の時から自分の進みたい道や展望を
きちんと考えているから偉いよね。。。
私が高校生の時なんて何にも考えてなかったもんなぁcoldsweats01

オーストラリアも大地が広いせいか何事も豪快(笑)
フレンドリーで親日な気持ちの方も多く、ありがたい国ですよね^^

ビザの取得だけ、少々面倒だけど。
今は少し簡単になっているのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53083601

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾1日目~シェラトングランデ台北(台北喜来登大飯店)~:

« 台湾1日目~出国・入国~ | トップページ | 台湾1日目~台北101~ »