フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | トップページ | ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50 »

kazuhaの物はボクの物♪

今日は立秋。

ってこうなってくると、暦もチャンチャラ可笑しい。

今日からね、暑さは『残暑』となります。


だからなんだって話だ!


『今日から猛暑復活!』とか言われても。

いまさら。

復活も何も大阪はずーーーっと暑いですけど?
腹立つぐらいdash


NHKのニュースでインタビューされていた関西のおばちゃんが

『24時間中、22時間はエアコンつけてますわぁ~!
消す時間もありませんわ~。』

と言っていた気持ちが私にはよく分かる。


日中暑いのは仕方がない。
夏なんだもん。

最低気温が29℃なんて予報が連日出てくるんだよ。

どうしろ?って言うのよね。


さすがにね。しんどい。

毎日ダンササイズしてるんだけど、

それでもしんどい・・・・今年の夏。


今朝も慌てて冬虫夏草のサプリを飲んだわ。





さて、我が家のJくんは結構元気にやってくれている。

1日のほとんどを睡眠に充てているが。


彼は、私の身に着けているものが大好き!


冬場、買い物に出掛ければ、

帰宅すると常にこの状態。


C295


今一度、声を大にして言っておくが、
私が、脱ぎ捨てて出掛けてわけではない!


椅子に置いていた私の部屋着やパジャマを
私の外出中、引きづり落とすのが彼の趣味なんですcoldsweats01

(椅子に置いておく私が悪いのですが。)


『ボクは何も知りましぇんsmile』と
ベッドの上で、シレーっとした顔でこちらを眺めておりますが、


私は知っている!


玄関の鍵が開く音や階段を上ってくる足音で、
慌ててベッドに戻る事を。


落とされた自分の服を持ち上げると
必ずと言っていいほど、生温かい。


外出中、彼は落とした私の服の上で寝ているんです。

(またそれも飼い主的には目を細めたくなるほどかわいいのだが 笑)





しかしだ。

これはいかがなものか。


帰宅し部屋着に着替えようとデニムを脱いだら・・・・


ない!


部屋着のホットパンツが!


犯人は、奴しかいない!


と、Jの居るケージに目を向けると・・・・・


C296


人のショートパンツを盗み取り、
自分の家(ケージ)に持って帰るsign02


もうこれは、既に、

タイホ!
タイホ!


現行犯逮捕!


C297


お母ちゃん、泣けてくるから、

わいせつ罪とかは、やめてねぇ~~gawk

« ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | トップページ | ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50 »

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
マヂで??
これめっちゃかわいいよね♪
うちのわんこはそういうの何もしないんで・・・^^;
てか思い出した。
小さい時に脱いだストッキングにじゃれてきた時があって
めちゃ怒ってから脱いだような物に近づかないわ^^;

そうそう『アットノン』めっちゃ良いよ!!
使ってるよ。
消えます!消えます!間違いねー♪
ヒリヒリが治まったから薬をアットノンに変えて
只今薄れてきてる途中^^
是非傷一つないアンヨ目指してアットノンを☆

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
可愛いんだけど、ちょっとスケベなのぅ!(笑)
Jに盗まれたショートパンツとか、パジャマのズボンとか取り返して
履いてみると、
『あれ?なんか冷たい!』ってなるの^^;
Jがね、私のズボンのお股のところをペロペロしてやがるの!coldsweats01
ホントにわいせつ罪チックなので、本文では書かなかったんだけど、
恥ずかしいったら無いのよ^^;
同じ哺乳類だからなのかな?この子去勢してないし、
生理の時とかメッチャクンクンされたりするんだよ!

ちゃちゃみ家のワンコちゃん、いたずらなし、エライ!
怒られたことをちゃんと覚えてる!賢い♪

マジで!アットノン!
消えるんだぁ!!!
きっと新しい傷の方が効くんでしょうね。。。
傷が出来たらすぐ塗れるように、常備しておいた方がイイですねconfident
一度試しに買ってみる!
ポイントもあるし、楽天で買ってみようかな^^

もっと早く、アットノンの話題をしていればよかった。。。。
消したいものがいっぱいです(笑)

J容疑者うけました♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃかわいいですね❤
我が家のしょこらはブラジャーがめっちゃ好きで、
洗濯物を片付ける前においとくと必ずブラだけ
全然違うとこにおいてあったり振り回したりしとります笑
女の子なのになあ笑

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
しょこらちゃん!マジでsign01 ブラジャーがhappy02
他の洗濯物と違って、カップのところとか、少々立体的な形があるから、
違った魅力を感じるのかな~(笑)

あ!わかった!

しょこらちゃんもお年頃!
『私もレディーなんだけど!』と
ママのブラジャーが羨ましいんじゃない?smile

一回、試しに着けてあげてみる??
(な~んて!冗談でございまするwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/52779415

この記事へのトラックバック一覧です: kazuhaの物はボクの物♪:

« ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | トップページ | ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50 »