フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス | トップページ | 我慢も限界!?~その3~ »

1ヶ月早い誕生日プレゼント♪

気象予報士が、毎夕おっしゃる。

『明日も命に係わる暑さとなりますので、熱中症に注意を…・』

サラッとcoldsweats01
サラッとおっしゃるのよ。


毎日命を脅かされながら、生きております。

こわっ。


一時のスーパー猛暑は落ち着きを見せ、
熱帯夜を免れる地域も結構出てきている中、

大阪は、アホの一つ覚えのように、37℃とか38℃とか。
最低気温も28℃。

頭の悪い子、みたいだよねhappy02


『今日は36℃か・・・・少しマシかなぁ?』

と呟く、感覚が少々ズレてしまった自分に驚く。


しかし。

2010年から、毎年この状態。

もはや、異常気象ではなく、
これが通常の夏なんじゃなかろうか?


来年、再来年が涼しくなる!なんて到底思えないしねcoldsweats01


ならばこそ、国も自治体も、
何かしら手を打たなきゃいけないんじゃなかろうか?


今一度言っておこう!

確実に命は脅かされているんですけどっ!

日本国民の命が!






そんな猛暑の中、旦那から荷物が届いた。
わざわざ宅配便で(笑)


箱を見て、すぐ解りましたね。
何が入っているか。


何が入ってるか、理解が出来たからこそ、

速攻で叫びましたよね!


『拷問か!』とhappy02





TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ 2ndエディション

C310


要するに、100万枚売れた、イージー・ドゥ・ダンササイズの続き。

名の通り2ndエディション。


それと、


イージー・ドゥ・ダンササイズ [寒い夜だから] DISC4

C311



第一弾と第二弾の間に出た、
体幹集中プログラム用のDISC。


計4枚。




『猛暑は続くよどこまでも!』状態のさなか、
さすがに食欲も落ちてきて

完璧な夏バテ。

こりゃ、ダンスしている場合じゃないぞ!

取り敢えず睡眠を取らないとヤバい!


って時に、頂いたもんですから、


『まだ踊れ!』と言うのですか!!


と、呟いてしまったのです^^;





ただ、事あるごとに、

『ダンササイズ、さすがに飽きて来たなー。
続きの2ndエディション欲しいなぁ。。。』

と呟きながら、

体力を付けるため!と同じDVDで、まるで義務感のごとく
毎日踊っていたのも事実。


それを不憫に思ったのでしょう。


旦那が購入しておいてくれたようです。


1ヶ月早い、誕生日プレゼントなんだって(笑)






本当にしんどかったので、少し睡眠を取り、

体幹集中プログラムのDVDの封を開け、

再生すると、夢中になっちゃって(笑)


新しい事を覚えようとすると、
脳も活性化するでしょう!

気分転換にもなったようで、

今朝なんて、あれ程しんどかった夏バテが、
少しマシになってるしhappy01


おばちゃん、また頑張るわ!paper






でもね。

確実に夏バテはしていると感じる。


この週末は久しぶり、豚足、買いに行ってくるわ!


kazuha的、最終手段coldsweats01




あ!

なかなか話題に上らないけど、


C312


Jくんは、食欲モリモリ、元気にやっておりますdog

« ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス | トップページ | 我慢も限界!?~その3~ »

」カテゴリの記事

コメント

!!
先週の金曜~土日月曜日と38℃や40℃でさっ
死ぬ一歩手前だったよー。
もうやめてくれーと思ったのは私だけか・・・
旦那は暑ーいとか寒ーいとか何も口にしないんだわ(@Д@;
自然に口から出ちゃうのにね~

このくそ暑いのにダンササイズやってるの!?
すごーい!
もうやらないと気持ち悪い感じ?
あっ義務感な感じか~
でもすごく頑張っているからまぢに関心×2
てかご主人からの荷物・・・
すげー♪
中味が何であれ嬉しーい♪

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
毎日毎日、酷い暑さですよねsweat01
ホント拷問みたいな暑さ^^;

それにしても、旦那さま、エライなぁ~shineshine
私なんて、エアコンの効いた部屋から、一歩出ただけで
ついつい『暑っdash』とか言っちゃいます^^;
暑い!と言ったところで、暑さが和らぐわけではないし、
余計暑くなりそうだものね。
私もちゃちゃみさんの旦那様、見習わないと!
(とか言いながら、今日のブログも暑さを愚痴ってるのですが 笑)

そうなのよ~。
ダンササイズ、まだしつこく続けてたのよ~(笑)
もちろん、エアコンの入っている部屋でしか、出来ないけどね~。
実際夏バテはしているけど、
この暑さを鑑みれば、例年よりは体力が持ってるような気がするんですよねconfident
少々義務感に近い所もあるんだけど、
せっかく新しいDVDも頂いたので、頑張れるところまで
頑張ってみますhappy01
レッツ!ダンシングゥ~~~~(笑)

あ!昨日ね、
アットノン!届いたのぅ~~~notenote
昨夜と今朝とまだ2回しか塗ってないから、当然効果はまだまだ出てないけど、
続けて使ってみるぅ~~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/52903541

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月早い誕生日プレゼント♪:

« ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス | トップページ | 我慢も限界!?~その3~ »