フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« kazuhaの戯言 vol.2 | トップページ | kazuhaの物はボクの物♪ »

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

それにしてもヤバい暑さsweat01

今週はほぼ猛暑日のみshock


そんな暑い夏だからこそ、使っていただきたい商品、


C292

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク


夏はベタベタするのはイヤ!だけど、
保湿をしっかりしないと、結局余計な皮脂が出て、
ベタベタ肌で化粧崩れの原因に。

エアコンに紫外線。
夏も意外とお肌は乾燥してるんだよね。。。


超乾燥肌のわたくし目は、夏場も変わらずクリームも合わせて使います。
基本、保湿重視。


C293


乳液にしちゃ~かなりこっくり、クリームに近い見た目でビックリしたけど、
肌に伸ばすとベタベタせず、サラッと潤うので、
またビックリ(笑)

うん!夏でも使える乳液だわ!

プッシュ式で使いやすいし、
1プッシュで充分潤うわよ~♪


ミノン アミノモイストって

低刺激・無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー。
割と安価なのに、敏感肌の方でも使えるお化粧品って所が
有難いよね^^

9種の保湿アミノ酸で潤いに満ちたすこやかな肌に。


お肌に優しい、よく出来たスキンケアシリーズです。


ミノン アミノモイストのブランドサイトから、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。

時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているので
ぜひチェックしてくださいねhappy01


第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています


« kazuhaの戯言 vol.2 | トップページ | kazuhaの物はボクの物♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

(○゚ε゚○)基本、私も夏でも乳液使うよ。
クリームも時々、パックも。
今日辺りパックやらないと・・・^^;
パックやるやらないは全然違うしね♪
4日位前に、髪を巻くコテで首火傷しちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
基礎化粧品は痛ーいわ。
例のごとくケガ&キズ治り悪いし。
薬ぬってるんだけどね。

・・・地震怖かったよ。
始めてわんこもビビってた^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
まぁ!コテで!首を!
痛いね。。。かわいそうにsad
うんうん。そうだよね。。。治りにくいから、
ホント大変ですよね。。。

首とかって白いじゃない。火傷の跡残らないかな。。。。

私ね、数ヶ月前なんだけど、
ふちが薄い鍋のふたが手首に当たって、火傷しちゃって。
すぐ冷やしたんだけど、手首の白い方だから、
すごく目立っちゃってsweat02
リストカットしたみたいに跡が残ってさぁ^^;
超、かっこ悪い^^;

アットノンとか最近よく宣伝してるじゃない。
昔の傷跡が薄くなる的な薬?
あれ効くのかな。。。なんてちょっと思ったりして。
虫刺されの跡とか、消したいのはいっぱいあるんだけど(笑)

でもそれが消えるんだったら、
顔のシミとかも消えるんじゃないの??
ホントかなぁ??
とか思っちゃったり(笑)

ごめんなさい。
話がアットノンに変わっちゃった^^;

おお!地震がありましたか!
怖いよね。。。。
ワンコちゃんもビビるよねぇ~~あんまり揺れると!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/52736885

この記事へのトラックバック一覧です: ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク:

« kazuhaの戯言 vol.2 | トップページ | kazuhaの物はボクの物♪ »