フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« カフェ&ダイニング 天 | トップページ | 年甲斐もなくウルウルしてもーたやん! »

黄昏の秋

C442


秋になると我が愛犬は、窓辺で黄昏ることが多くなる(笑)


えーと。ブログを書き始めたのが35歳の2月(多分^^;)


36歳から毎年雨の誕生日が続くこと6年!
7年目にして、漸くお天とさんの顔が見れましたsun (笑)

逆にちょっと怖いww


おばちゃん、今日で42歳!

まだしつこくブログ続けてますhappy02




歳より驚きは、14回目の結婚記念日!

15年目でございます。


親と暮らしたのが18年!

いずれ、旦那との暮らしのほうが長くなるのだろうか?
と思うと、ほんと驚きしかありませんbleah





とは言うものの、誕生日だの、結婚記念日だのと言っている場合ではなく、

猛烈な旦那の激務がまた始まり、
先週なんて、1日たりとも顔を見ることがありませんでした。

土曜日の夜、やっと帰ってきたかと思ったら、
ご飯を食べたらまた会社へ。

今晩~明日なんてきっと帰宅することすら困難であろう。


身体だけは壊さないでくれと願うばかり。


わたくし目、今晩は、寿司とスパークでも購入し、
1人でニヒヒヒと飲み明かしてやろうと密かに楽しみにしておったのだが、


きっと明日の朝は散歩当番だね。(トホホホsweat01
酔っぱらってる場合でもなさそうだ^^;


9月の月末って期末だったりするわけで、
このおばちゃんですら、バタバタ数字に追われているわけですよ。


ん~。
毎年思うが、生まれた日が悪かったな(笑)


と言うわけで、(どんなわけ? 笑)

また1年、家族仲良く?元気に暮らしていきたいと存じます。


にほんブログ村 犬ブログへ←ブログ開始7年目にしてようやく晴れたので今年は景気の良いクリックを(笑)

« カフェ&ダイニング 天 | トップページ | 年甲斐もなくウルウルしてもーたやん! »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんお誕生日おめでとうございますheart04
9月生まれなんですね♪
お友達も9月生まれの人が多いです♪
14回目の結婚記念日もおめでとうございます♪
14年ってすごいですね☆
うちも明日結婚8年目です^^よくも8年続いたものです(笑)

今の季節体調やらしんどくなるときですが
お互いがんばりましょうね♪

noteお誕生日&結婚記念日おめでとう♪
何か去年の今頃もご主人忙しかったよーな・・・
くれぐれも体壊さないでね。
でもさ~そんな激務でストレス溜まらないの?
発散はJくんかな
そーそー動物を触るだけでもストレス発散になるんだってscissors

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
お!明日!そうでしたかshineshine
結婚記念日、おめでとうございますpresentpresent
きっとね、10年を過ぎるとやたら早く感じると思うよ(笑)
転がるように年月が過ぎ、
気づいたら『うわっ!15年!』『え~~20年!』となるかと存じます。

旦那様としょこらちゃんと3人仲良く、
また新たな1年を健やかに過ごしていきましょうwink

それにしてもさ、日中やたら暑いんだけどsweat01
東京の友人はね、もう毛布をかぶって寝てるっていうの!
わたしゃ、窓全開で寝てるんだけど!みたいな(笑)

とはいえ、季節の変わり目ですね。
何とか乗り切りましょう!confident

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!夏場アホみたいに暇だったりするのに、
季節がよくなると忙しくなるんですよね^^;
でも!年度末の激務と比べたらまだまだって感じだけど。

それよりね!ちゃちゃみさん!
今週、来週と夜勤が多いのsad
日中自宅にいるとさ、結構鬱陶しいんだよね!sweat01
私がストレスたまりそうやわbleah な~んてsmile

また1年頑張ります。
ありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53442208

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏の秋:

« カフェ&ダイニング 天 | トップページ | 年甲斐もなくウルウルしてもーたやん! »