フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 初秋まんぷく飲み放題♪ | トップページ | セラムデュー アクアクレンズ »

やっぱり秋までおあずけだった緑地

C415


ウロコってほどウロコでもないけど、
空が秋の空maple

毎日真夏日なので日中の日向は結構暑いのですが、
日陰に入るととても涼しく、空気もサラリとして過ごしやすいですねconfident


今日は中秋の名月fullmoon
今晩は月の写真でもとってみるか・・・・覚えていたら(笑)




連休最終日、台風が上陸した日、
午後には太陽が顔を覗きだしたので、

C411


緑地へ。


6月の最終日曜日以来、2ヶ月半!
Jくん、全く遊びに連れて行ってやれなかった。

予想通りだ!


8月下旬~気温が下がり気味で、秋が早く訪れた様子も見せたが、
週末になると雨が降るんだよね^^;


犬と暮らす者としては、夏が長いのはホント困るなー。


C412


C413


C414


秋晴れ!快晴!爽やか!sun

な、画像に見えるだろうが、


台風の風がビュンビュン吹き荒れてましてねtyphoon

結構大変なお散歩でしたが、


久しぶり広い大地を駆け回り、
楽しかったことだろうと思うwink




最近、夕方の散歩じゃ、
なかなか家に帰らせてもらえなくてね^^;

散歩の時間が長くなり、
飼い主は夜バタバタしてます(笑)


良い気候が長く続くとイイねdog


にほんブログ村 犬ブログへ←久しぶりポチッと押してみる?(笑)

« 初秋まんぷく飲み放題♪ | トップページ | セラムデュー アクアクレンズ »

公園」カテゴリの記事

コメント

J君の顔がとてもイキイキしてますね♪
J君のイキイキした顔を見るとこちらまで幸せな
気分になりますheart02
そういえばうちのワンコも夏の間 どこにも連れて行ってなかったし、夜も短い散歩ですましてたので、最近ちょっと涼しくなってきて
体力があるのか家でバタバタ暴れることが(笑)
夜の散歩を長くして週末も昼間はまだちょっと暑いけど
涼しくなったら連れていってあげなくっちゃ☆

夏って飼い主もワンコも太るんですよ。。
kazuhaさんはスタイルがよくてうらやましいですhappy01

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
しょこらちゃん!おうちで暴れているのね(笑)
ホント夏の間、安易に外出れないものね!恐ろしくってsweat01
やっと夜に散歩連れて行っても30℃超えてたりなんて普通だし。。。
犬には関西の夏は厳しいsweat01(人間も辛いけど^^;)

うんうん!太る太る!
暑いと代謝が落ちるものね!
夏の間ね、見るのが怖くて、Jの体重全然計ってなかったの^^;
でも抱っこしたら分かるじゃない。絶対体重増えてるって(笑)
この間お腹壊したでしょう。
あれだけ嘔吐して下痢して絶食して・・・・
痩せ細っただろうなぁ・・・・と心配しながら病院で久しぶり体重計に乗せたら、
3.2㎏(笑)
Jの体重を考えれば、普通。
むしろまだ少し重いぐらいhappy02

よっぽど体重増えてたんだろうなぁ。。。と
Jの体調を気にしながらも、その瞬間だけは、飼い主、少し笑ってしまいましたcoldsweats01

ちなみに私も夏場は1~2㎏、体重が増えます・・・・毎年。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53314078

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり秋までおあずけだった緑地:

« 初秋まんぷく飲み放題♪ | トップページ | セラムデュー アクアクレンズ »