フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« セラムデュー アクアクレンズ | トップページ | 思考停止中 »

工事中でうるさくて。

9月の連休も終わりましたが、いかがお過ごしでしょう?


『倍返しだ!イヤ!10倍返しだ!』のフレーズを

いつかブログで使ってやろうsmileと思っているうちに、
ドラマ『半沢直樹』は終わってしまいました(笑)


やられたらやり返すほどの物騒な出来事もなく、
むしろ穏やかな時の流れを感じるほどで(笑)


この夏のドラマは、『半沢直樹』と『Woman』を楽しみに
見ておりましたhappy01




それにしてもここ最近、暑くてですねsweat01
1週間ほど32℃前後をウロウロ。

もう9月も終わろうとしているのに。

朝晩は非常に涼しいのですが、
この気温差、結構疲れますね。

9月上旬が驚くほどの涼しさだったので、
今、お天気に、倍返しされてるのかな?(笑)





えーと。

連休中1日だけ時間があったので、
ちょっと近所に出かけた話でも書こうと思ったのですが、


家の前の道路をガガガガガガと掘り起こしてまして。
おそらくガスの補修工事だと思うんだけど・・・・


Jくん、ビビっちゃって、
私の膝の上からまったく降りてくれません^^;


邪魔をされて、ブログ、書きにくいので、


C421


C422


暑いから、Jくん、カットしたよ~hairsalon

で、終わりにしま~す^^;


短くなった感、出てるかしら??
微妙だね(笑)

まだまだサマーカットなんだけど。


明後日ぐらいから、涼しくなるんだよね。

ま、大丈夫か(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ←騒音苦手です。励ましのクリックをpaper

« セラムデュー アクアクレンズ | トップページ | 思考停止中 »

」カテゴリの記事

コメント

(○`ε´○)
家の近くで、ここ数日前から二件の工事をやっていて
今日はどこか近くでまた始まって、計三件の工事!
やかましくて×2
私耳があまり良いほうでないので、そういう状態だと
インターホンも電話もテレビも聞こえませぬ(;´д`)トホホ…
まっ仕方ないけど・・・。
でも道路を斫るのはイライラする!!
自分の体調にもよるけどさっ。
やめてくれー!って感じ。
しかーし暑い!
エアコン入れる前は33℃だったよ。
いつ涼しくなるのかな~。
きっと、ここと大阪競るねヽ(´▽`)/

そうそう
先週に旦那が口腔外科で手術したんだよー。
それがそれがヤバイくらいお顔がフグになってしまい
昨日から仕事行ってるんだけどさ~(うれしー)
・・・・・・・
痛いのとフグのお顔でイラついてて(旦那が)
なんかこっちも少しづつイライラしてくるよね。
おまけに自分のお顔写メ撮ってた(何すんじゃ?)
家のワンコがお口を舐めようとするからマスクしてたけどさ。
ダメって言えば分かるからって私言ったのに言わない。
言えっつーの。
ワンコの様子を見てるといつもと違うのも分かっているから
心配してるなって事もわかる(ワンコが旦那を)
家のワンコは私がお腹壊してトイレに何回も引きこもる時だけ
トイレ付近←(大事)
で心配するんです。
その他は別に~って感じ(プププ)

ゴメンゴメン長くなってしまった。

二枚目のJくんメッチャかわいい!!

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
口腔外科!手術!大変dash
パパさん、大丈夫でしょうか??
ご飯食べるのも大変じゃないでしょうか??
体に不調をきたすとイライラしますものね。。。
でも看病するご家族も大変ですよね。。。

取りあえず、お仕事に復帰されている様子なので、
たぶん大丈夫なのかな?

前も骨折とかなかったっけ??
パパさん・・・・心配。

工事3件!
それはトリプルでご迷惑!dash
ほんと困りますよね。。。

こんな時に立て続けに工事しなくても!って感じよね!
でも、とにかくまとめて終わってくれ!と願いますconfident

なんだかここにきてやたら暑くて困るけど、
ちゃちゃみさんもワンコちゃんもお父ちゃんも!
お身体無理せず、休養しながら過ごしてくださいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53370913

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中でうるさくて。:

« セラムデュー アクアクレンズ | トップページ | 思考停止中 »