フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 年甲斐もなくウルウルしてもーたやん! | トップページ | 季節の変わり目はとにかく眠い。 »

イヴ・サンローラン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」

ようやく大阪も秋らしい気温になってきましたhappy01
いい加減、今年のソーメンも卒業だ(笑)




さて。

4月19日全国発売となった、


C444


イヴ・サンローラン・ボーテの
ルージュ ヴォリュプテ シャイン

全19色 3990円(税込) 


この口紅!

@コスメでも人気が高いことをチェックしていたので、
夏の台湾旅行の時、免税店でゲットしよう!と思っていた一品だったんだけど、

如何せん、台湾!物価はとても安いのですが、
いわゆる『ブランド品』と呼ばれる商品は決して安くはないのですcoldsweats01

日本と値段がほぼ変わらなかったので、
こりゃ、ネット購入だな!と止めました。

(ちなみに、違うブランドの口紅を一本購入して帰ってきたんだけどbleah
それは安く購入できたのでwink


すると帰国したらば、ルージュ ヴォリュプテ シャインのモニター募集でしょう!
なんだかちょっぴり運命を感じちゃいましたよnote


C445

No.13“本命女のローズピンク”


さすが!YSL!
パッケージがゴージャスshineshine


この目で見たままの発色なのでちょっとビックリした。

コーラル、ヌーディなピンクならまだしも
ピンクピンクした色って私、似合わないだろうな。。。と
ちょっと躊躇して塗ったんだけど、


『意外とイケるじゃん!』と自己満足(笑)

C447

超乾燥肌の私の可哀そうな縦ジワは差し引いていただいて、
グロスを付けずにこのツヤ!

「グロスクリーム」と呼ばれる理由がわかります。


上品な発色に、
ザクロエキス、ヒアルロン酸などトリートメント効果も保湿効果もあるので
うれしいnote

持ちも良かったですgood


外国ブランド独特な味や香りもなく、
ほのかなマンゴーの香りですので、ありがたい!

口紅にやたら味がついてるの!
結構不愉快ですものね!


気に入って使用しています♪
っていうか、kazuha的には願ったり叶ったりみたいな出来事でしたwink


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています

にほんブログ村 犬ブログへ

« 年甲斐もなくウルウルしてもーたやん! | トップページ | 季節の変わり目はとにかく眠い。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53475913

この記事へのトラックバック一覧です: イヴ・サンローラン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」:

« 年甲斐もなくウルウルしてもーたやん! | トップページ | 季節の変わり目はとにかく眠い。 »