フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« お・け・け・な・し | トップページ | 耳が痛いよ!~海とのふれあい広場~ »

サイプラス「手首らーく」

2週間前、やっと扇風機をしまった所なのに、
もう、ヒーターを出さないといけないぐらいの朝晩の寒さ。

部屋に物を出したくないんだけどなー。
何も出さなくて済む時期って、ホント短いよね!despair





C497


サイプラス手首らーく


キーボードを叩いてる分にはさほど辛くないんだけど、
1日5~6時間、PCの前でマウスを操作している私の右手は
間違いなく、腱鞘炎sweat01

手首辛いのなんのって。
でも、そんなこと言ってたらお仕事になりまへん。


C499


装着も簡単!
左右兼用!

柔らか弾力素材なので、圧迫感も感じないし、
伸縮性も高く、付けてても邪魔にならないサポーター♪


長時間のPC作業も、ずいぶん楽チンになりましたnote


薄型の半透明、目立たないので、外すの忘れて、
よくJの散歩も行きます(笑)


ゲル素材なので、

C498

このサポーターを付けたまま、
水洗いもOKgood


PC作業で手首が疲れる方や痛みを感じる方、
小さなお子さんを抱っこしなきゃいけないお母さん。

付けたまま家事も出来ますので、
手首に違和感を感じてらっしゃる方におススメサポーターでございますhappy01


サイプラス様に商品をいただき、モニターに参加しています

にほんブログ村 犬ブログへ←手首らーく。ネーミング、イイじゃない^^

« お・け・け・な・し | トップページ | 耳が痛いよ!~海とのふれあい広場~ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w
へー。今ではそういった物もあるんだ~(メモメモ)
ホントそう。
ついこの前扇風機片づけたんだよね。
もうすぐ暖房使いますし・・・。
何も使わない季節って少なくなっちゃって。

そうだよね~
私も部屋の中できれば何もないのが好き!!
キッチンなんて、出ている物はワンコのごはん入れと
(常には洗って乾かすため)
あ~お留守番させる時に置いていく『コング』って言う
中におやつを入れる物かなっ。(時々使う)

おけけなし
大変だったね。
種類によるけど、あの黒い針みたいのは超大変だったよ~
ベタベタするのもあるしね(;´д`)トホホ…
おけけ切っちゃうのもよーわかるわ。
すぐ長くなるもんね☆

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
コングね!すごいすごい!お留守番で一人の時使うんだ!
うちの、コングではないんだけど、似たようなのあるのね。
オヤツはさむようなやつね!
1人だとさ、食べないの!sweat01
オヤツが挟まってるのに!
飼い主が見てないと取ろうとしないのよ!
どうして食べ物に執着心がないんだろう・・・・うちの犬は。。。
今でこそ悩まなくなったけど、子犬の時、ちょっとショックだったよねcoldsweats01

うんうん!
『引っ付き虫』で検索するとね、黒い針金みたいなやつ!
めっちゃ出てきた!大変そうですね^^;
今回は茶色い三角形のやつだったんだけど、
病気みたいにそこらじゅうに付いててさcoldsweats01
Jを眺めながら、飼い主でも若干気持ち悪かった(笑)

いよいよ11月。
寒い季節がやってきそうですね。。。
寒くなる前に!楽しい三連休をお過ごしくださいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53758838

この記事へのトラックバック一覧です: サイプラス「手首らーく」:

« お・け・け・な・し | トップページ | 耳が痛いよ!~海とのふれあい広場~ »