フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 三島江コスモスロード♪ | トップページ | モルモット vs. Jくん♪ »

共同使いの枕。

ふぅ。

やっと旦那の夜勤が一段落した。


分かってるでー。
一番大変なのは旦那やって。

でもなー。
家族全員、生活サイクル乱れるねん。

ちょっと私も今回は疲れたsweat01


つくづく思うね。
やっぱ人間、昼働いて、夜は寝ないとあきませんな。

身体に悪い。

ついでに、kazuhaの早起きは更に身体に悪い(笑)






さて。

うちのワンコロちゃん、ちょっとおかしな習性があって、

私が横になると、必ず寄り添うように一緒に横になる。

簡単な話、一緒に寝るのが彼の楽しみの一つなんです。


夕食後、決まって眠くなる私。


ちょっと横になろう!と、
枕代わりのクッションをポーンと、

C462

カーペットの上に置くでしょう。


10月だというのに、Tシャツ短パン当たり前。

自分が横になろうとしている位置に風が来るよう、
扇風機のセッティングでもし、


いざ、クッションに頭を乗せようと、振り向くまでの時間、
10秒そこそこの話よ!





C463


Jと私しかいなくても、

思わず大きな声が出るで。


『ウソやーん!先に枕使ってるやん!
って、私の頭置くスペース、ちゃんと空いてるやん!wobbly


って(笑)


たった10秒を見逃さず、先に床に就くJ。

そんなJを起こしちゃ悪いかと、

空いたスペースに自分の頭を横に並べ、横たわる私。


なんかね。

まるで新婚夫婦のような気遣いをしながら、
一緒に寝るのよ(笑)

犬とhappy02


C464


悪くないわよ。

犬とのラブラブ生活もsmile




さーて。

旦那も居ることだし、今日はkazuhaが羽を伸ばしてこよっpaper


にほんブログ村 犬ブログへ←毎日ラブラブheart04 イターイ飼い主とワンコロ家族にクリックを(笑)

« 三島江コスモスロード♪ | トップページ | モルモット vs. Jくん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
同じ~。
我が家は、私専用のさるぼぼのクッションが小さくなってきたので
新しいのを買ったのね。
これ、形がちょっと変わっていてね・・・
それが、そこに置いてさーて寝ころぶかなって思ったら
いそいそとやってきた来たわ。
勿論自分のクッションのよーに。
そーして8割わんこの物になったわヽ(´▽`)/
添い寝は癒しね~

kazuhaさーん!あか~んめっちゃかわいすぎですsign03
まじで枕にちゃんと頭のせてしかもkazuhaさんの場所をちゃんと
あけてほんまにかわいすぎますsign03
めっちゃうらやましいですhappy01
しょこらなんて1人で寝るんで、ソファで寝てたら
人間が添い寝しにいきますもん(笑)
ほんまに癒されました♪

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
さるぼぼって懐かしい響きだなぁ。。。って思わず考えてしまいました(笑)
あれだね!飛騨高山の!
うちの旦那が学生時代高山に居たので、
独身の時一緒に飛騨方面に旅に出たことがあるんだけど、
その時、さるぼぼの小さいキーホルダーを買って帰ったわ。
ずーっとお守りに車に付けてた。
そういや、今の車にはついてないな。。。捨てたんだね。。。
と、今思い出しました(笑)(長くてごめんなさい^^;)

クッションとかもあるのかぁ!

飼い主の物、基本ワンコに取られるよね(笑)
あたかも自分の物のように使うよね~happy02

涼しくなるとワンコとの添い寝も素敵だけど、
最近暑くてsweat01
若干鬱陶しいbleah

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
もうね。驚くよ(笑)
フローリングでもそうだけど、
カーペットの上なんて全く足音聞こえないじゃない。

『志村後ろ!』ってな感じで、
振り向くと既にJが横たわってるものね。

毎晩のように同じ光景が繰り広げられるんだけど、
いちいちやっぱりね、驚いてしまうのcoldsweats01

私の行動なんてJにしたら、『お見通し』ってところなのでしょうか(笑)

お嬢しょこら姫に人間様が添い寝ってのも
なかなかオツなものですなぁ~heart02

連休、ちっとは涼しくなるといいですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53541903

この記事へのトラックバック一覧です: 共同使いの枕。:

« 三島江コスモスロード♪ | トップページ | モルモット vs. Jくん♪ »