フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV | トップページ | La Pentora(ラペントラ) »

霊山寺~バラ庭園~

今日は秋雨前線の影響で朝から雨rain
明日からは台風の影響で雨。

週末までずーっと雨。

きっと散歩は難儀しそうだね。

でも、とにかく台風が静かに過ぎ去ってくれさえすれば
それでよし。





さて、先週末も悪天候ではありましたが、

雨が怖くて出かけられるかっ!てな勢いで、
出かけて参りました(笑)


C483


奈良県にあります、霊山寺(れいせんじ)。


お参りよりもバラ園よりも
『とにかく歩きたい症候群!』のJのために、


C484

階段を上り、

C485

急こう配の坂を上り、
奥の院のほうへupwardright


でも・・・・途中で車の中にお茶を忘れたことに気づき、
あまりの山奥にちょっと不安になって、
戻ってきました(笑)


C486

十二支と星座を組み合わせた八体仏霊場。

寺で十二支や星座って珍しいね^^


Jを含め、家族全員いのしし年なので、

C487_2

こちらの前でお参りを。

犬だけどいのしし!ややこしっbleah


な~んて、ほんとは、

C488

本堂でお参りしたんだけどネwink

C489




お散歩したり、お参りしたりしていたら、
優に1時間は経ってしまい、

雨が降り出す始末sweat01


慌ててバラ園へ^^;


雨が怖くて、花が観れるかっ!

C490


台風、連日雨の中の台湾旅行を経験したので、
傘を差しながらの写真撮影なんて慣れたものww


C482


雨露に濡れ、花弁がしっとりし、
花はなお生き生きしているように感じましたよwink


今回私が気に入った薔薇は、

C491

エバンタイユドール♪

画像に写すとベロア生地のように見えるんだー♪


C492


多分、満開は今週末じゃないかな?

お天気が回復したら、是非ともお立ち寄りくださいpaper


にほんブログ村 犬ブログへ←雨女健在!bleah

« マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV | トップページ | La Pentora(ラペントラ) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sun今晴れています。
何のこっちゃって天気でする^^;

Jくんお出かけ楽しそ!!
そうだよね~歩く事命って感じだもんね~☆
家のワンコ、寝る事と食べる事だけ命だも~ん^^;
困ったもんだ(@Д@;

今日は今から散歩行ってきまーす♪

霊山寺だいぶ前にいきました♪
最近ずっといっていないから行きたいです☆
ワンコもOKなんですね♪
J君めっちゃ楽しそうですね^^
しょこらも連れて行ってあげたいんですが、週末
色々用事がありで暑さがましになってるのにどこにも
連れて行ってあげれてなくて(泣)
今週末も雨ですよね。。
おかげでしょこらは注射にいったら300g増えてました(泣)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
昨日は大阪も雨、大したことがなくて。
今日は止み間がなさそうだけど、
台風の大きな被害は大丈夫そうな気がしますね。。
静かに通り過ぎてほしいですね。。。

ホントワンコってよく寝るよねぇ(笑)
うちのも散歩以外はずーーーーーっと寝てるものね。
静かでありがたいんだけどbleah

ではでは台風には充分気を付けてくださいconfident

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
霊山寺!とても綺麗で静かでいいお寺さんですよねconfident
入った瞬間のなんだかとても心地が良い感覚で
雨が降ったりしたんだけど、結構長居しましたwink

なかなか都合が付かないものですよね!
気候がよくなっても、週末になると雨が降ったり、
外せない用事があったり。。。。
日曜日晴れそうだし、旦那も休みなのに、私が仕事じゃん!とかさ。

おお!しょこらちゃん!300g!
ワンコの300gは結構でかいけど、
もっと寒くなるときっと自然に減りそうな気がするぅ~confident
早く雨が止んでお散歩日和になりますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53695437

この記事へのトラックバック一覧です: 霊山寺~バラ庭園~:

« マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV | トップページ | La Pentora(ラペントラ) »