フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Vコンシャス エッセンス | トップページ | スタンディングバル »

カエルもカミカミ要員に。

ご無沙汰しております。

今月は若干バタバタしております!


今年もあと2ヶ月!
怖いね!
早すぎるね!


この間、プリンタのインクは買ったけど、
年賀状はまだ購入してないな。。。。

今年もいっぱいいるのかしら。。。





日中結構暖かいので、

結局我が家はまだヒーターなどの暖房器具は出していないのだが、
来週からはグンと気温も下がりそう。

風邪を引かないように気を付けないといけないね。





C513


最近もう、その店はやってない様子なんだけど、

これ、例のうちの極近所の怪しげなぬいぐるみショップ?で購入した、

100円だったのか、200円だったのか・・・・300円だったのか・・・・?
ちょっと忘れちゃったけど


超格安で購入した、浮き輪にカエルがハマッてる?ぬいぐるみ(笑)
(長ったらしい名前になっちゃった^^;)


タオル地がちょうどよいだろうと、購入したのだが、
しまっていたら、すっかり忘れ去られちゃってcoldsweats01


多分、去年の年末ぐらいに購入したものなんだよね^^;

J君ごめんcoldsweats01


棚の片付けをしてたら出てきた(笑)




C514


この時おそらく、カットしたてで、


C515


結構可愛らしいお顔をしていたはずなのに、


C516


歯ー剥き出しのホラーみたいな写真しか残ってないわhappy02



オモチャは基本、、カミカミ要員に成り下がります(笑)




さてさて。
早くも週末。

日曜日の雨が非常に残念だね!


動物愛護フェスティバルに行こうと思ってたんだけどっ!


仕方ないか。。。

2年連続で雨rain

にほんブログ村 犬ブログへ←週末になるとお天気崩れるよね~。楽しい週末をpaper

« Vコンシャス エッセンス | トップページ | スタンディングバル »

」カテゴリの記事

コメント

(^-^;
今月は、私も忙しいったらありゃしない・・・
そして
明日から長女がやってきます。(小悪魔)
ここだけの話、長男の方が楽なのにな~

そのカエル、名前は分からないけどサンリオ商品だね☆
てか、サンリオ商品ももう分からなくなっちゃったな~。
最近オモチャも買ってあげてないしなっ(;;;´Д`)
基本おもちゃに首がある物は首を一発だよね。

そう、来週から寒くなるって。
明日くらいに小悪魔が帰ってくる前にホットカーペットでも
出そうかなと思ってる。
夜、使いたくなるんだよね。
まっ、スイッチ入れたらワンコだけそそくさと乗るよね。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
マジで!このカエルもサンリオなんですね!
ってことは、うちの近所の怪しげなお店、在庫処理?かなんかの、
古いサンリオの商品を仕入れて売っていたのかもしれないですね(笑)
廃盤になった商品とか。。。
ぬいぐるみなんてどうせすぐダメになるし、激安だし、近所だし、
ちょうど良いお店だったのになぁ~閉店になるとなんだか残念に感じます。

えぇ~そういうものなの??
お嬢ちゃんのほうが、台所仕事とかいろいろ手伝ってくれるし、
ママとしては助かるってもんでもないの??

あぁ~でも、男の子のほうが、ごちゃごちゃいろいろ言わないから、
楽だったりするのかなぁ~happy01

ワンコは居心地の良いところに目ざといですよねhappy02
誰よりも先にイイ場所をキープしているものね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53871401

この記事へのトラックバック一覧です: カエルもカミカミ要員に。:

« Vコンシャス エッセンス | トップページ | スタンディングバル »