フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« カエルもカミカミ要員に。 | トップページ | 食べたかったのよ~~~~。 »

スタンディングバル

急激に気温が下がりましたねsnow

もっとちゃんと冬支度しておけばよかったcoldsweats01

分かっていた事なのに!
面倒でついつい後回し^^;


今朝慌てて、1階の納戸からファンヒーターを2階のリビングに
持ち運んできたんだけど、
結構重いよね^^;

こんな事、それこそ旦那がいる週末にやってもらえば良かったよ。


C518


J君の分も、いそいそと冬支度。

トンネルベッドを出し、ピンクのは湯たんぽ。

レンジで5分チンしました。


優しいぬくぬくで爆睡中ですsleepy






えーと。

2週間ぐらい前の話。


1年前ぐらいから話題になってるじゃない。

『俺の○○』的なお店。

スタンディングでリーズナブルに本格的フレンチやイタリアンが食べれるお店。


うちの近所にも
似たようなお店が出来たので、ちょっと行ってみたdelicious


大阪市内とは言え、うちの近所は結構田舎(笑)


『俺の~』より、全然チープで、
多分、洗練されてはいないだろうけど、


C517


素材の味を生かした美味しいお料理を出してくれましたdelicious


イタリアンとスパニッシュの創作って感じのお店。


美味しかったです。


つぶれなければまた行くでしょう。。。近所なのでbleah


にほんブログ村 犬ブログへ←明日はも一つ寒くなりますよ。風邪を引かないようにconfident

« カエルもカミカミ要員に。 | トップページ | 食べたかったのよ~~~~。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今朝は冷えました。
で さっき 扇風機片づけました。(えっ?)
kazuhaさんちのファンヒーターはガス?
うちはさ灯油なのだ。灯油の準備をしなければ。あっ こたつは出したの。
2号の風邪をもらって早2週間・・・2号はとっくに元気。なんだか腹が立つわ。小さい頃は風邪をひけば 代わってやりたいなんて思ったけど 今はこれっぽっちも思わない(笑)

美味しそう~
ここも立って食べるの?
近所にこんなお店出来ないかしら 最近オープンしたのは野菜の無人直売所。あっちこっちにあるのにまた出来た。ビバ田舎!

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おお!2週間も!しんどいですねsweat01
無理をせず、お大事にしてくださいよconfident
うちの旦那も風邪っぴきで、うつされないようとても注意してます!
ワンコが具合が悪かったら代わってあげたくなるけど
旦那の風邪なんてうつりたくもないわ~!な~んて(笑)

あは^^扇風機を今ですか^^
我が家はガスと灯油と両方ファンヒーター使います。
部屋全体を温めるときはガス、私一人なら灯油、と使い分けます。
取り敢えずこのぐらいの寒さならと灯油の方を持ってあがったのですが、
面倒なのでバッチリ満タン灯油を入れて2階に上がってきたので重くて重くて^^;
横着しないで、本体と灯油入れるタンクは別に運ぶべきですね^^;
狭い家、階段も急だし。年齢も年齢。そのうち怪我する(笑)

おお!野菜の無人直売所!
いいなぁ!新鮮なお野菜、安くで買えますねgood
気候が不安定なせいか、スーパーのお野菜、高い!
鍋の季節なのに!
ワンコちゃんたちの散歩がてら、お野菜購入できますねnote
かなーり、うらやましいかも~confident

こちらのお店、まだまだオープンしたばかりで、週末だっていうのに客もまばら。
よって、簡易の椅子で座って飲食できました(笑)
客が多けりゃ、ダークダックスだろうけどsmile

私は気に行ったお店だったんだけど、
きっと長続きしないだろうな・・・・と予想してみるの巻smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/53900977

この記事へのトラックバック一覧です: スタンディングバル:

« カエルもカミカミ要員に。 | トップページ | 食べたかったのよ~~~~。 »